ちょっと!ちょっと!
ジェイエムイーアイって すごくないですか?
これスマホケースですよ。
紐で 首からも肩からも 下げられるのですって!
何だか最近 仮想通貨とか聞きますけど
仮想通貨って、スマホさえあれば いろんなお買い物が
出来るのですってね。
と、言う事は・・・お財布の代わりに
スマホがあればいいのですよね。
だったら、大切な スマホは 首から吊ったり 肩から掛けたり
カッコいいですねぇ~
こんなの 欲しいなぁ~~
いんな色があるのですね。
あなたなら・・・何色がいいぃ???
わたしは・・・やっぱり 赤色かな?
カードなんかも入れられて・・・分厚くなっても
バッチリと スナップボタンでガッチリと閉まるのですって!
必ず機種を1つのみ選択して下さい。って書いてあるわよ。
何だか すごく カッコいいじゃないですか?
欲しいなぁ~~
いくら?って? あら!3680円かぁ~~
いろんな機能を考えると・・・高くないかも?
|

