ちょっと!ちょっと!

ジェイエムイーアイって すごくないですか?

 

これスマホケースですよ。

 

紐で 首からも肩からも 下げられるのですって!

 

何だか最近 仮想通貨とか聞きますけど

仮想通貨って、スマホさえあれば いろんなお買い物が

出来るのですってね。

 

と、言う事は・・・お財布の代わりに

スマホがあればいいのですよね。

 

だったら、大切な スマホは 首から吊ったり 肩から掛けたり

カッコいいですねぇ~

こんなの 欲しいなぁ~~

 

いんな色があるのですね。

あなたなら・・・何色がいいぃ???

 

わたしは・・・やっぱり 赤色かな?

カードなんかも入れられて・・・分厚くなっても

バッチリと スナップボタンでガッチリと閉まるのですって!

  

必ず機種を1つのみ選択して下さい。って書いてあるわよ。

 

何だか すごく カッコいいじゃないですか?

 

欲しいなぁ~~

 

いくら?って? あら!3680円かぁ~~

いろんな機能を考えると・・・高くないかも?