何を思ったか腹巻を思い立って、はや10日がたとうとしていますビックリマーク


なにか体に変化ははてなマーク


変化といえば、気になっていたおなかがへこんでダウンきたのです。


そんな期待はぜんぜんしていなかったのですが…。


ウエスト両サイドのお肉がとれて、


ビックリマーク、なビックリマーク、なんとビックリマークくびれの兆候が見えてきたのですドキドキ


奇跡です叫び!!


何年かあれをやってはだめ、これをやっても3日坊主で、


これといっていい結果が得られなかったのに…(;^_^A。


ニコニコとてもうれしくなってきましたラブラブ音譜


やっぱり内臓の代謝リサイクルが良くなってきたのかしら。


あせる、しあせる、しかも…


体重が1キロは減ってきたのです。


とても手ごわかった私の体重ビックリマーク


私に何が起こったのはてなマークという感じです。


ダイエットが自然に進んでいる理由は一つではないような感じもしますがσ(^_^;)、


結果的にうまくチョキ行っている感じがします。


健康管理にと思ってはじめた思いつきの腹巻でしたが…・p(^-^)q


こうなったらぁDASH!、続けてからだがどう変化していくのか観察していっくぞーーー合格ドキドキ