リセット期間 | 木工雑貨 K&K

木工雑貨 K&K

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨
子育て 日々の出来事



昨日mama'sマーケットが無事に終わり
ほっとしてます音譜

ご来場の皆様
ありがとうございました。

{F7B24862-E843-4455-AE97-5A4CD18426BC:01}



木工作家として活動して以来
沢山の方々に支えられ
感謝の気持ちで一杯です。

単純に良いなと思う家具や木工雑貨の製作からスタートした木工作家活動は
日々重ねることによって
その考えも変わってきました。

今は家具製作の相談だけではなく
古くなった家具のリメイクや
おうちのコーディネートなどの相談も
増えて来ております。

木工を通じて
皆さんにもっと色んな形で役に立てれば
と思うようになりました。

これからの
木工作家としてのあり方
反抗期である息子との向き合い方
日々製作に追われできなかった家のこと
……

私にとっては
今はまさに
リセットをする必要の時期です。

まだ納品してないオーダー品の製作が
続けてしますが
暫くイベントを休ませて頂きます。
じっくり考えたいと思います。


{5E3C68E4-962A-4D8D-BA75-3CF0DC41BC5E:01}

期限切れのパスポートも申請し直し、
先ずは楽しく夏休みを過ごしたいと思いますアップ