キッズ相撲大会&mama's出展 | 木工雑貨 K&K

木工雑貨 K&K

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨
子育て 日々の出来事


三連休の昨日は
地域のキッズ相撲大会が行われました。
大会に向けて子供達は
一週間前から一生懸命に練習してきました。

多くの参加者と応援者で
会場が凄く盛り上がりました。

{3486C143-96DA-4075-9385-85B5D135D737:01}

うちの兄弟は
毎年凄く楽しく参加してます。

今年はお爺ちゃんとお婆ちゃんが
わざわざ佐賀から応援に来てくれました音譜

{DD5C2406-FB77-4F30-B381-96D892CD4F2A:01}

決して二人とも強くありませんが
負けた時の悔しい気持ちや涙が
またこれから頑張るエネルギーになるじゃないでしょうか?

二人ともよく頑張りましたよニコニコ

{67251005-1662-4176-BB32-17A713785A73:01}


相撲打ち上げ会のBBQは
またまた盛り上がって
お酒を飲めない私も飲みたくなって
ほろ酔い気分で
ぐっすり



さてさて
明日はmama'sマーケットです。
夏休みなので
子連れの参加になりますあせる
{0F41042E-2451-4D9E-840F-1887BFE4CD7C:01}

子連れのお客様も多いでしょうから
可愛い小物を沢山お持ちします♪

明日のイベントが終わったら
暫くイベントを休ませて頂きます。

是非遊びに来られてくださいねアップ