腸内革命って? | 『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

免疫力アップの秘訣を綴りながら、たまぁ~に、小さな会社の経営者として、日夜奮闘する姿も書いております。

このブログが、アナタの健康で笑顔の毎日を支えるお手伝いになれば幸いです☺

No.936  

 

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

牛乳宅配を通じた、

ありが腸な生活の提案で、

 

 

健やかで笑顔あふれる

日々の暮らしをお手伝いする

 

 

 

けんこーやの代表をしています、

”うっちー”こと、

 

内田光紀(ウチダミツノリ)です。




かなり今時じゃないケド、

我が家はよくトランプに興じます。



とはいってもこの1年は、
受験生が2人いたので、
しばらく自粛してました。


ってか、この人も、
色々と自粛して欲しいね(笑)



そんなことはさておき、
昨日、第一王女の合格が決まって、
晴れて我が家の受験シーズンも終了。


ってことで、昨夜久しぶりに、
家族で貧民をすることに。
(福井では大富豪のことを貧民と言います)


最初の3ゲームまでは、
僕がトップを独走でしたチョキ


トップ(大富豪)の特権は、
ドベ(大貧民)の持つ強いカード2枚と、


トップ(大富豪)が持つ弱いカード2枚を、
交換できること。


トップはより富豪に、
ドベはより貧民になって行くのが、
このゲームの特徴です。


4ゲーム目のカードの交換後、
僕の手持ちには2が3枚あって、
6以下のカードがない状態。


これで今回もトップやな…にやり
そうほくそ笑んだ時に、
事件は起こりました。

カミさんが4枚揃いを出して、
革命を起こしましたポーン


大富豪と大貧民、
一気に立場が逆転です滝汗


3枚持ってた最強の2のカードが、
いきなり最弱カードに…えーん


後はご想像の通り、
僕は大貧民に陥落ですおーっ!


この後、
僕も何とか革命を起こしたかったケド、
なかなか同じカードが4枚揃わないショック


やっぱり大貧民が革命を起こすのは、
そうそう簡単なことではありません。


でも、アナタの腸の中なら、
意外と簡単に革命は起こせますビックリマーク


腸内革命


アナタの腸の中には、
500~1,000種類、
約100兆個の腸内細菌がいて、


それぞれの特徴によって、
善玉菌、悪玉菌、日和見菌、
この3つに分けられます。


今までこのブログでも、
何度となく書いてきましたが、


腸内に悪玉菌が増えると、
腸内環境が悪化して、


便秘や肌荒れをはじめとして、
アレルギーや糖尿病まで、
色んな病気を引き起こします滝汗


腸内革命とは、
悪玉菌の増殖を抑えて、


腸内細菌のバランスを、
善玉菌が優勢な、
理想の状態に戻すこと。


腸内革命に取り組むには、
いくつかの方法がありますが、
最も大事なのは毎日の食事ですビックリマーク


とは言っても忙しい毎日の中で、
毎回食事に気を遣い続けるのは、


同じカードを4枚揃えるくらい、
なかなか大変なことですよね。


だから僕がいつもオススメするのが、
このお手軽メニューなんですビックリマーク


腸内革命をする食事で大事なのは、
腸に善玉菌を送り込むことと、


元々腸にいる善玉菌を増やすために、
そのエサを与えてあげることビックリマーク


ヨーグルトの乳酸菌は、
善玉菌の代表格ですし、


キウイに含まれてる食物繊維は、
善玉菌の大好物ですビックリマーク


これを毎日食べ続ければ、
大富豪のゲームよりも簡単に、
アナタの腸内で革命を起こせますよ!!



今日もこのブログを、

最後まで読んでくれて、

 

ありが腸ございましたニコ

 

 

それではまたパー

 

 

 

 

うっちーは、いつも遠くを見てるんやざビックリマーク(笑)

近くて遠い未来を見てるんやざうーん 

 

 

アナタにも、

 

 

健やかで、

笑顔あふれる毎日が

 

 

きっと訪れることを願って、

いつも遠くを見てるんやざビックリマーク

 

 

商品に関するお問い合わせや、

試供品、宅配のお申込み、

採用に関するお問い合わせもコチラまで!

 

 ダウン画像をクリックしておっけビックリマーク

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

 

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit