休めない保育園の先生方を熱く熱く応援しますっ!! | 『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

免疫力アップの秘訣を綴りながら、たまぁ~に、小さな会社の経営者として、日夜奮闘する姿も書いております。

このブログが、アナタの健康で笑顔の毎日を支えるお手伝いになれば幸いです☺

No.926  

 

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

牛乳宅配を通じた、

ありが腸な生活の提案で、

 

 

健やかで笑顔あふれる

日々の暮らしをお手伝いする

 

 

 

けんこーやの代表をしています、

”うっちー”こと、

 

内田光紀(ウチダミツノリ)です。

 

 

 

昨日のブログでは、

ここ福井を含め中部地方でも、

 

 

休めない保育士さんを応援する、

R-1ヨーグルトの無償配布を、

何とか実現させたいっビックリマーク

 

 

そんな内容を書いて、

皆さんの応援を募りました。

 

 

正直なところ、

ブログやフェイスブックに、

いいねビックリマークは増えなかったケドぼけー

 

 

それでも、ブログを読んでくれた、

見ず知らずの人から、

 

 

こんな嬉しい、

応援メッセージを頂きましたビックリマーク

 
 
私は名古屋で保育士をしています。
名古屋ではコロナウィルスの感染者が、
日々増えるばかりで、
 
 
自分の保育園でも感染者や濃厚接触者が、
いつ出てもおかしくない状況になっています。
 
 
なので、今明治さんを通じて、
取り組もうとして下さる事は、
大変嬉しくありがたいことです。
 
 
職場の活力にもなるので、
ぜひお願いしたいです☺️
 
 
で、昨日のブログで約束したとおり、
結果がどうなったのかはてなマークを、
報告させてもらいますねビックリマーク
 
 
な、な、なんと!
中部地方でも実現です!!クラッカー
 
 
昨日ブログを書きながら、
今日にも明治さんに陳情して、
企画を実現させようと思ってたら、
 
 
ブログを書き終えた直後に、
明治さんから案内が届きましたポーン
 
 
今回、僕の陳情での実現じゃないケド、
そんなことはどうでもいい。
 
 
結果、こんな中でがんばってる、
保育園の方々を応援できるんですから、
こんなに嬉しいことはありませんビックリマーク
 
 
ウチの会社でも早速、
お取引のある保育園さんに連絡して、
来週から無償提供がスタートしますビックリマーク
 
 
その数合計でなんと、
 
 
1,780本!!

 
 
 
困ったときはお互い様。
 
 
ウチも明治さんの協力のお陰で、
チョッとでも社会貢献ができますチョキ
 
 
休めない保育園の先生方、
1,780本分の、
熱い熱い応援をお届けするので、
 
 
この大変な時期を、
一緒に乗越えましょう!!
 
 
 

今日もこのブログを、

最後まで読んでくれて、

 

ありが腸ございましたニコ

 

 

それではまたパー

 

 

 

 

うっちーは、いつも遠くを見てるんやざビックリマーク(笑)

近くて遠い未来を見てるんやざうーん 

 

 

アナタにも、

 

 

健やかで、

笑顔あふれる毎日が

 

 

きっと訪れることを願って、

いつも遠くを見てるんやざビックリマーク

 

 

商品に関するお問い合わせや、

試供品、宅配のお申込み、

採用に関するお問い合わせもコチラまで!

 

 ダウン画像をクリックしておっけビックリマーク

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

 

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit