もう48歳ではなくて、まだ48歳! | 『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

免疫力アップの秘訣を綴りながら、たまぁ~に、小さな会社の経営者として、日夜奮闘する姿も書いております。

このブログが、アナタの健康で笑顔の毎日を支えるお手伝いになれば幸いです☺

No.882  

 

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

牛乳宅配を通じた、

ありが腸な生活の提案で、

 

 

健やかで笑顔あふれる

日々の暮らしをお手伝いする

 

 

 

けんこーやの代表をしています、

”うっちー”こと、

 

内田光紀(ウチダミツノリ)です。








徳勝龍関
優勝おめでとう~クラッカー



今日も相撲ネタか~いっビックリマーク



まぁそう言わず読んで下さい(笑)



昨日、千秋楽を迎えた初場所で、

見事、大関の貴景勝関を破って、

徳勝龍関が初優勝を飾りました合格



勝ちが決まった瞬間、

思わず男泣き笑い泣き



幕尻(幕下最下位の十七枚目)の力士が、

優勝したのは何と20年ぶりとのことガーン



おまけに、彼の出身地である、

奈良県出身の力士が優勝したのは、

98年ぶりなんですってガーン



地元で応援してたお父さんも、

この嬉し泣き笑い泣き



2人の涙を見た僕も、
思わずつられてもらい泣き笑い泣き


優勝後のインタビューでは、


「僕なんかが、
優勝してよかったんでしょうかはてなマーク


と、謙虚で人間味溢れるコメント。


彼はすでに33歳と、
力士としては決して若くありません。


しかも十両からの戻り入幕で、
場所中に恩師である、
大学時代の監督も急逝した中、


やっとの思いで勝ち取った優勝で、
喜びもひとしおだったでしょう。


優勝争いで彼が注目されるまで、
正直、僕も知らない力士でしたが、


彼の遅咲きの活躍に感動し、
そんな彼に、自分を重ね合わせて、
いっぺんにファンになりましたラブ


僕は今年の誕生日を迎えると、
早いもんで49歳になります。


徳勝龍関よりはかなり上ですが、
一般的には経営者としても男としても、
油が乗りきってくる頃です。


でも、今の仕事を父から引き継ぎ、
それなりに規模こそ大きくなったケド、


まだ周囲にも自分自身にも、
誇れるような成功を収めたとは、
あまり思えていませんぼけー


かつては隆盛を極めた、
ウチの会社の牛乳宅配業も、
今では斜陽産業の仲間入りぐすん


世の中が抱くイメージも、
良くも悪くも町の牛乳屋さんで、
長年、大きくは変わっていませんぼけー


それでも僕には、
1つの夢がありますビックリマーク


人口減少と高齢化によって、
どんどん疲弊する地域を守るような、
地域に無くてはならない存在。


そんなように業態を進化させて、
世の中の牛乳宅配に対するイメージ、
これを一新させることですビックリマーク


徳勝龍関はインタビューで、
「もう33歳ではなくてまだ33歳。」
そう答えていましたが、


僕だって、
もう48歳ではなくて、まだ48歳ビックリマーク
まだまだ今からだと思ってますチョキ


遅咲きの徳勝龍関のように、


必ず夢を叶えてやるっ!



今日もこのブログを、

最後まで読んでくれて、

 

ありが腸ございましたニコ

 

 

それではまたパー

 

 

 

 

うっちーは、いつも遠くを見てるんやざビックリマーク(笑)

近くて遠い未来を見てるんやざうーん 

 

 

アナタにも、

 

 

健やかで、

笑顔あふれる毎日が

 

 

きっと訪れることを願って、

いつも遠くを見てるんやざビックリマーク

 

 

商品に関するお問い合わせや、

試供品、宅配のお申込み、

採用に関するお問い合わせもコチラまで!

 

 ダウン画像をクリックしておっけビックリマーク

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

 

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit