僕の『やっぱり大作戦』 | 『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

免疫力アップの秘訣を綴りながら、たまぁ~に、小さな会社の経営者として、日夜奮闘する姿も書いております。

このブログが、アナタの健康で笑顔の毎日を支えるお手伝いになれば幸いです☺

No.859  

 

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

牛乳宅配を通じた、

ありが腸な生活の提案で、

 

 

健やかで笑顔あふれる

日々の暮らしをお手伝いする

 

 

 

けんこーやの代表をしています、

”うっちー”こと、

 

内田光紀(ウチダミツノリ)です。




「やっぱり青学は強かったビックリマーク
「やっぱり4年生は凄かったビックリマーク


まさに原監督が掲げた、
『やっぱり大作戦』通りに、



去年の雪辱を果たして、しかも、

大会新記録のおまけ付きで、



青山学院大学が、

見事5度目の総合優勝に輝いたクラッカー

令和最初の箱根駅伝。



今年のチームはここに来るまで、
個人戦も団体戦でも、
思わしい成績を残せず、


はっきり言ってしまえば、
今までのチームとは違って、


とても優勝を狙えないような、
ポンコツチームでした。
(箱根に出れるんだから大したポンコツですが…)


それゆえ原監督は、
選手の自主性を重んじる、
今までの指導方針を一転して、


とにかく事細かに、
厳しく指導をしたそうで、
退部する選手もいたんだとか。


それでも選手たちを信じて、
それぞれの強みを引き出し、


何がなんでも優勝するっビックリマーク


ポンコツでも優勝できるという、
喜びと自信を選手に味わわせるっビックリマーク


そんな揺るぎない決意と覚悟が、
選手たちにも伝わった結果、
手繰り寄せた優勝だったと思います。


青学の優勝シーンを見た後、
優勝までの道のりを知った僕は、


ウチの会社だって今年は!


と、想いを抱きます。


正直、今のウチの会社には、
エースと呼べるスタッフはおらず、
人数だってギリギリですショック


今誰かに辞められると…
そんな弱い思いがあって、


僕のスタッフに対する接し方も、
どこか遠慮がちになってしまい、


本来、厳しく言うべきところで、
ついつい口ごもってしまってます。


だからこそ余計に、
スタッフのダメな所に目がつき、


しかることが出来ないばかりか、
褒めることも出来ない悪循環ぼけー


今回の駅伝を見て気づいたのは、


何があっても今のメンバーで、
結果を出してやるっ!


何としても、
スタッフの強みを、
目一杯引き出してやるっ!


僕の中にある、
そんな決意と覚悟の少なさです。


今のスタッフだけでは厳しいか…えー?


自分が思う通りに、
上手くいかない理由を、


どこかで気付かないうちに、
スタッフのせいにしてあきらめ、


自分がホントに、
やりきってるかどうか?


そこに目を背けていました。


ウチの会社は後2ヶ月で、
第28期を迎えますが、


自分自身の力を、そして、
スタッフの力を心から信じて、


やっぱりみんなスゴかった!


そんなセリフを言いながら、
全員が最高の笑顔で、
1年後を迎えたいと思いますビックリマーク


何だかんだ言いながらも、
僕にっとてはやっぱり大切で、
愛して止まないスタッフたち。


厳しいながらも、
スタッフの良さをや持ち味を、


最大限に引き出すリーダーに、
絶対に変わってやるっ!


そんな決意と覚悟で、
明後日からの仕事始めに臨みますビックリマーク


僕の『やっぱり大作戦』、
必ず決行してやるぜビックリマーク



今日もこのブログを、

最後まで読んでくれて、

 

ありが腸ございましたニコ

 

 

それではまたパー

 

 

 

 

うっちーは、いつも遠くを見てるんやざビックリマーク(笑)

近くて遠い未来を見てるんやざうーん 

 

 

アナタにも、

 

 

健やかで、

笑顔あふれる毎日が

 

 

きっと訪れることを願って、

いつも遠くを見てるんやざビックリマーク

 

 

商品に関するお問い合わせや、

試供品、宅配のお申込み、

採用に関するお問い合わせもコチラまで!

 

 ダウン画像をクリックしておっけビックリマーク

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

 

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit