アナタは腹黒い人じゃありませんか? | 『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

免疫力アップの秘訣を綴りながら、たまぁ~に、小さな会社の経営者として、日夜奮闘する姿も書いております。

このブログが、アナタの健康で笑顔の毎日を支えるお手伝いになれば幸いです☺

No.748  

 

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

ありが腸な生活の提案で、

 

 

健やかで笑顔あふれる

日々の暮らしをお手伝いする

 

 

 

けんこーやの代表をしています、

”うっちー”こと、

 

内田光紀(ウチダミツノリ)です。




久しぶりにお寝坊した日曜日\( ̄0 ̄)/

頭がボーッとしたままテレビをつけると、

東京五輪のマラソンの代表選考会である、

MGCの中継が映ってました。



チャンネルはNHKだったんですが、
副音声での増田明美さんの解説が、
なかなか面白くって笑えますゲラゲラ


レースに関係ねぇんじゃねはてなマークって思う、
選手のプライベートや裏話が、
バンバン飛び出してきますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


『裏』と言えば、
アナタの周りにはいませんかはてなマーク


話していると、どこか裏がありそうな、
どことなく腹黒い人って。


自分はどぉなんやろはてなマークふとそう思って、
遊び半分で、ネットで見つけた、
こんなのをやって見ましたよビックリマーク


コチラをクリック右矢印 腹黒診断



結果は…






お友だちや読書のみなさん、


安心して下さい。


僕はそこまで腹黒くないようですビックリマーク(笑)



でも知ってましたはてなマーク



便秘に悩む人は腹黒いってポーン



便秘に悩む人が頼りにするのが、

市販のいわゆる便秘薬。



主流なのは、センナという、

漢方にも使われている豆科の植物、

この成分を含んだタイプが、
多く出回っています。


センナは腸を刺激して、

強制的にぜんどう運動を起こして、

ウンチを出やすくしてくれますにやり



どぉしてもツラい時など、

たまに服用するくらいは問題ないですが、



これを日常的に服用を続けると、

腸がその刺激に慣れてしまって、

薬を飲まないとウンチが出なくなり滝汗



薬が止められなくなるという、

悪循環に陥ってしまいます笑い泣き



そうなれば自ずと、

薬を毎日続けることになりますが、



センナの入った便秘薬を飲み続けると、

大腸黒皮症(大腸メラノーシス)といって、

大腸の内壁に色素が沈着してしまい、

こんなことになっちゃうんですよポーン




右側の写真が、メラノーシスの大腸です。

ビックリマーク便秘に悩む人って腹黒いでしょ!!



大腸黒皮症は、病気ではありませんし、

大腸ガンとの因果関係もないんですが、



かえって便秘を悪化させる、

便秘薬の常用はあまりオススメできませんえー?



便秘に悩んでいるそこのアナタビックリマーク

便秘薬を飲み過ぎて腹黒になっちゃう前に、

うっちーに相談してみてねウインク




今日もこのブログを最後まで読んでくれて、

 

ありが腸ございましたニコ

 

 

それではまたパー

 

 

 

 

うっちーは、いつも遠くを見てるんやざビックリマーク(笑)

近くて遠い未来を見てるんやざうーん 

 

 

アナタにも、

 

 

健やかで、

笑顔あふれる毎日が

 

 

きっと訪れることを願って、

いつも遠くを見てるんやざビックリマーク

 

 

商品に関するお問い合わせや、

試供品、宅配のお申込み、

採用に関するお問い合わせもコチラまで!

 

 ダウン画像をクリックしておっけビックリマーク

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

 

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit