放っておくと、おしり探偵になっちゃうよ! | 『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

免疫力アップの秘訣を綴りながら、たまぁ~に、小さな会社の経営者として、日夜奮闘する姿も書いております。

このブログが、アナタの健康で笑顔の毎日を支えるお手伝いになれば幸いです☺

No.743  

 

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

ありが腸な生活の提案で、

 

 

健やかで笑顔あふれる

日々の暮らしをお手伝いする

 

 

 

けんこーやの代表をしています、

”うっちー”こと、

 

内田光紀(ウチダミツノリ)です。




関東地方を強襲した台風15号。

その影響で各交通機関が相次いで運休し、



都市部への移動手段を絶たれた、

日本の空の玄関、成田空港は、

まさに“陸の孤島”と化してこんなことにポーン



海外から成田に着いたものの、

行き場を失った人で溢れ返りました。






空港で一夜を明かされた方々、

怒りと不安でさぞやお疲れになったことでしょう。




しかし、怒りと不安というストレスは、

自律神経のバランスを乱してしまい、

良いことは1つもありません…



っては言っても、こんな状況になれば、

誰だって腹も立てば、

諦めたくもなると思います。



ここ最近、ある便秘女子の相談をきっかけに、

便秘の原因やその解消法について、

このブログで立て続けに記事にしたところ、



他の数人の女性からも、

便秘についての相談を受けています。



うっちー、ついにモテ期到来か!?(笑)

と、喜んでるってのは冗談であせる



改めて、世の便秘女子の多さを、

実感してるところです。



ある統計では、日本人女性の約7割が、

便秘であると感じてるそうですが、



多くの人の場合で、安易に薬を使ってしまい、

自分のウンチの出る正常なペースが、

わからなくなっていることで、



まぁこんなもんか…うーん



と、あまり深刻に考えなかったり、

諦めたりしてる人も多くいます。



しかしドンッ



たかが便秘と、

侮ることなかれ!



便秘を放置しておくと、

腸の中にどんどんウンチが溜まり、

その有害物質によって腫瘍ができます。



そう!大腸ガンです!!叫び



ガンによって狭くなった大腸では、

今回の成田空港みたいに、

ウンチがその行き場を失ってしまい、



ついにはウンチが腸や胃を逆流して…滝汗



怖いのと汚いのとで、

これ以上は書きませんが、



まさに顔がおしりになってしまう、

おしり探偵状態になっちゃいますおーっ!



しかもその時には、
激しい腹痛と嘔吐を繰り返して、
メッチャつらい思いをするんです。


便秘を自覚してる人で、強いお腹のハリや、
口臭が気になり出したら要注意ビックリマーク


おしり探偵になっちゃって、
つらい思いをしないように、
『うっちーの便秘解消プログラム』を、
今すぐ始めて下さいねビックリマーク



今日もこのブログを最後まで読んでくれて、

 

ありが腸ございましたニコ

 

 

それではまたパー

 

 

 

 

うっちーは、いつも遠くを見てるんやざビックリマーク(笑)

近くて遠い未来を見てるんやざうーん 

 

 

アナタにも、

 

 

健やかで、

笑顔あふれる毎日が

 

 

きっと訪れることを願って、

いつも遠くを見てるんやざビックリマーク

 

 

商品に関するお問い合わせや、

試供品、宅配のお申込み、

採用に関するお問い合わせもコチラまで!

 

 ダウン画像をクリックしておっけビックリマーク

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

 

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit