やりきった!そう言い切れるまで努力をすることに意味があると思うざ!! | 『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

免疫力アップの秘訣を綴りながら、たまぁ~に、小さな会社の経営者として、日夜奮闘する姿も書いております。

このブログが、アナタの健康で笑顔の毎日を支えるお手伝いになれば幸いです☺

連続更新No.617  毎日ブログ更新中ビックリマーク

 

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

ありが腸な生活の提案で、

 

 

健やかで笑顔あふれる

日々の暮らしをお手伝いする

 

 

 

けんこーや代表をしています、

”うっちー”こと、

 

内田光紀(ウチダミツノリ)ですニコ

 

 

 

今日から大学入試の第一関門、

センター試験が始まったケド、

※ 参照元:メ~テレ

 

 

受験生を抱える家庭の人は、

先ずはこの日を迎えるまでは、

とにかくピリピリしてたと思うわ。

 

 

とはいえ、本番は始まったばかり、

まだまだ油断は禁物やで、

これから先も体調を万全に保って、

 

 

受験生の方々には、

絶対に悔いを残さんように、

頑張ってやりきって欲しいと思うわうんうん

 

 

そんな中、ここ福井でもついに、

インフルエンザの警報が発令されたんやわマジ

※ 参照元:47ニュース

 

 

そんなこともあってやと思うケド、

ここ1週間ほどのこのブログでも、

 

 

もぉ2年前に書いたこの記事の、

アクセス数がハンパなく延びてるんやわマジ

 

 

ブログの毎日更新を始めて、

まだ半年くらいの頃の記事やで、

 

 

今んなって読み返してみると、

まぁ内容が薄いっちゅうか、

パンチの弱い記事で恥ずかしいわあせる

 

 

このブログの毎日更新も、

今日で617日目んなったケド、

 

 

毎日書き続けてきたお陰で、

免疫力アップっちゅう、

このブログのメインテーマも定まって、

 

 

あの記事を書いた頃と比べれば、

少しは内容も濃くなったと思ってるざうんうん

 

 

ただ今でも、この記事を書いた頃と、

ずっと変わらん想いが2つあって、

 

 

1つ目は、読んでくれる人の、

役に立つ正しい情報を発信するために、

とにかく学び続けるっちゅうことときっぱり

 

 

2つ目は、とにかく自分自身で、

 

 

やりきった!!

 

 

そう思えるまで、

毎日更新を続けるっちゅうことやわビックリマーク

 

 

今週水曜日に引退を発表した横綱、

稀勢の里も、その会見ん中で、

引退を決断した時の心境について、

※ 参照元:東京新聞

 

 

やりきった!

 

 

という気持ちが最初に出たって、

そう語ってたケドも、

これはきっと本心やと思うわうんうん

 

 

厳しい世界に身を置く中で、

努力を重ねることは当たり前きっぱり

 

 

しかも良かろうと悪かろうと、

結果を評価するんは、

自分ではなく他人なんやわのうんうん

 

 

ケド、少なくとも、

精一杯の努力をしたかどうかは、

誰でもない、自分が一番わかるもんやわだよね

 

 

だから彼自身も、

自分では、もぉこれ以上はないビックリマーク

そう思えるだけの努力をした!!

 

 

そんな想いから出た、

 

 

やりきった!

 

 

っちゅう言葉やったやろうしうんうん

 

 

自分が出した結果にではなく、

ここまで努力をし続けたことに、

 

 

一片の悔いも

ございません!

 

 

っちゅう言葉んなったやと思うざきっぱり

 

 

僕自身も小さな会社の社長として、

色んな意味で今まさに、

岐路に立ってるって考えてるんやわマジ

 

 

それは、

今まで以上の努力が必要きっぱり

そういう意味だとも考えてて、

 

 

もちろん、望む未来のために、

努力をするワケなんやケド、

 

 

あえて結果にこだわり過ぎずに、

今出来る精一杯のことを、

コツコツとやり続けて、

 

 

少なくとも自分自身で、

 

 

やりきった!

 

 

自信を持って、こう言い切れるまで、

やり続けること自体にも、

意味があるって思ってるんやわうんうん

 

 

今の時代は、努力をしたからっちゅうて、

必ずしも報われる保証はないケド、

 

 

一片の悔いもなし!

 

 

自分でそう思えるだけ、

努力を傾けた経験は、

決して無駄にはならんと思うし、

 

 

努力、努力って熱弁するんも、

今どき流行らんのかもしらんケド、

 

 

今の努力は、僕自身をもう少しだけ、

強くしてくれると思ってるんやわビックリマーク

 

 

前出の稀勢の里も会見ん中で、

先代の亡き鳴門親方の教えとして、

 

 

稽古場が、

僕を強くしてくれた

 

 

稽古場の大事さを

次の世代の力士たちに

教えていきたい

 

 

こうも言うてたわのうんうん

 

 

今は僕も、若い時にやり残した、

人生の稽古をするつもりで、

 

 

僕自身の姿を持って、

1人の親として、社長として、

その大事さを伝えられたらと思うわうんうん

 

 

相も変わらんと、

ウザ暑苦しいブログんなっつんたケドあせる

 

 

コレを読んでくれてる、

アナタのスマホやパソコンが、

これ以上結露して故障するとアカンで(笑)

今日はここまでにしとくわのビックリマーク

 

 

今日も最後まで読んでくれて、

ありが腸ございましたニコ

 

 

ほんならまた明日パー

 

 

ありが腸な生活にオススメの、

当社イチオシ商品はコチラコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっちーは、いつも遠くを見てるんやざビックリマーク(笑)

近くて遠い未来を見てるんやざうーん 

 

 

 

アナタにも、

 

 

健やかで、

笑顔あふれる毎日が

 

 

きっと訪れることを願って、

いつも遠くを見てるんやざビックリマーク

 

 

商品に関するお問い合わせや、

試供品、宅配のお申込み、

採用に関するお問い合わせもコチラまで!

 

 ダウン画像をクリックしておっけビックリマーク

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit