来年もとことん自分と向き合うために、このブログを書き続けるざ! | 『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

免疫力アップの秘訣を綴りながら、たまぁ~に、小さな会社の経営者として、日夜奮闘する姿も書いております。

このブログが、アナタの健康で笑顔の毎日を支えるお手伝いになれば幸いです☺

連続更新No.598  毎日ブログ更新中ビックリマーク

 

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

ありが腸な生活の提案で、

 

 

健やかで笑顔あふれる

日々の暮らしをお手伝いする

 

 

 

けんこーや代表をしています、

”うっちー”こと、

 

内田光紀(ウチダミツノリ)ですニコ

 

 

普通運転免許以外には、

特に何の資格も持ってない僕やケド、

こんな認定だけはもらってるんやざビックリマーク

 

 

コレは僕のブログの師匠の、

 

 

この方が発案したBBA

ビジネスブログアスリートっちゅうて、

 

 

誰からも叱られることがない、

中小零細弱小家業の、

大抵の社長が1度は陥るであろう、

 

 

師匠が言いなはるところの、

怠慢・ごう慢・自堕落・無知っちゅう、

アホ社長の4大疾病を克服するため、

 

 

先ずは自堕落な自分の矯正を目的に、

その第一歩を踏み出して、

 

 

ブログを毎日、しかも、

自己満足のための日記ではない、

 

 

NJE理論っちゅう、

師匠が生み出した、

独自のメソッドで書き続けて、

 

 

1年間更新を達成した人だけが、

与えられる認定なんやわ。

 

 

僕は2回目の挑戦にして、

今年の5月に達成できたもんやで、

この認定をもらうことができたんやわなるほど

 

 

1年間の継続を境にして、

毎日更新を止めてまう方も、

それなりにはいるみたいやケドマジ

 

 

僕がここまで、

約1年半書き続けて思うんは、

 

 

毎日ブログを書き続けることで、

今まで、他のどんな方法でも、

手に入れることが出来んかった、

 

 

1つのことを、

愚直に続ける忍耐力っちゅうか、

 

 

心の基礎体力が、

身に付いたってことやわうんうん

 

 

かのイチロー選手も、

 

 

夢や目標を達成するには、

1つしか方法がない。

小さなことを、

積み重ねることだ。

 

 

って言うてなはるケド、

 

 

前出のブログの師匠も、

同じことを言いなはるんやわマジ

 

 

誰にでもできることを、

誰もできない、

レベルで続ける。

コレが自分を、

高みへ連れてく。

ってのビックリマーク

 

 

っちゅうことで、大晦日だろうと、

明日からの正月三ヶ日だろうと、

 

 

絶対に休むことなく、

こうしてブログを書き続けるんは、

 

 

いつか辿り付けるかもしれん、

自分の夢に向かうための、

基礎トレーニングなんやわうんうん

※ 参照元:simple is LIFE

 

 

僕がいつも会社で、

社員さんに言うことの1つが、

 

 

練習でヒットを打てん人が、

試合本番で打てるはずがないビックリマーク

 

 

仮に打てたんやとすれば、

それはたまたまであって、

継続性はないやろうってうんうん

 

 

つまり、

日頃の準備や努力を怠る人に、

成果を出し続けることは出来んビックリマーク

そう思ってるんやってきっぱり

 

 

一方で、

 

 

努力は嘘をつかない

 

っても言うケド、

 

 

この言葉の意味も、気ぃつけんと、

履き違えてまうと思うんやわマジ

 

 

努力っちゅうのは、継続すれば、

正比例で積み上がっていくケド、

 

 

決して、自分が思った通りに、

成果がでることばっかりじゃぁなくってだよね

 

 

むしろ、努力を続けても、

スグに成果がでないことの方が、

多いんじゃぁないかって思うんやわうんうん

 

 

でも、成果が出る前に止めつんたら、

それまでの努力もムダんなってまうわのだよね

 

 

イチロー選手の言葉で、

もう1つ僕が好きなんが、

 

 

自分ができることを、

とことんやってきたという、

意識があるかどうか?

 

それを実践してきた、

自分がいること、

継続できたこと、

 

そこに誇りを持つべき。

 

 

もちろんここまで続けたブログに、

誇りを持ってはいるんやケド、

 

 

とは言うても継続することだけが、

目的じゃぁないし、

やっぱり狙った成果は欲しいわのうんうん

 

 

ほやで、決して諦めることなく、

これからも毎日、毎日、

 

 

書き続けた先の、

まだ見ぬ景色を見るまでは、

絶対に続けようビックリマークって思ってるんやわ!!

 

 

今年1年を振り返ってみると、

なかなか上手くいかなかったことも多く、

 

 

特に採用や教育っちゅう、

人に関する課題が山積した1年やったわあせる

 

 

自分が変れば、

結果も変る!

 

 

そう思って努力はしてきたケド、

結果が伴っていないことが多いんは、

まだまだ僕の変化が足りんのやと思うし、

 

 

自分でも気づかんうちに、

自分が変る見返りを、

相手に求めてたんかもしらんわうんうん

 

 

成果を手にするまでには、

まだまだ先が長そうやケド、

 

 

もっと自分を変化させるためにも、

来年も毎日ブログを書き続けながら、

とことん自分と向き合おうと思うわビックリマーク

 

 

今年1年、こんなに拙いブログに、

お付き合いをしてくれたアナタに、

心からの感謝を伝えて、

今年を締めくくることにするざうんうん

 

 

今年も1年、

ありが腸ございました!

 

 

アナタが健やかな笑顔で、

新年を迎えることを祈ってるざビックリマーク

※ 参照元:サゴジョー

 

 

今日も最後まで読んでくれて、

ありが腸ございましたニコ

 

 

ほんならまた明日パー

 

 

ありが腸な生活にオススメの、

当社イチオシ商品はコチラコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっちーは、いつも遠くを見てるんやざビックリマーク(笑)

近くて遠い未来を見てるんやざうーん 

 

 

 

アナタにも、

 

 

健やかで、

笑顔あふれる毎日が、

 

 

きっと訪れることを願って、

いつも遠くを見てるんやざビックリマーク

 

 

商品に関するお問い合わせや、

試供品、宅配のお申込み、

採用に関するお問い合わせもコチラまで!

 

 ダウン画像をクリックしておっけビックリマーク

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

 

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit