ベンチマーク&TTP | 『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

免疫力アップの秘訣を綴りながら、たまぁ~に、小さな会社の経営者として、日夜奮闘する姿も書いております。

このブログが、アナタの健康で笑顔の毎日を支えるお手伝いになれば幸いです☺

No.239 182/365  毎日ブログ更新中‼
 
こんにちはウインク


 
 
 
『健やかで笑顔あふれる
             日々の暮らしのお手伝い』




という理念のもと、福井県福井市で
牛乳・乳製品とお水を宅配する会社、
けんこーやを経営しています
内田光紀(ウチダミツノリ)ですニコ



本日、出張先の加古川から帰って参りました。



今回の出張は、同業者であり、
私と同じ同友会の仲間でもある、
稲美乳販さんへ、ベンチマーク訪問音譜


稲美乳販さんのHPはコチラ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



稲美乳販さんは、
宅配顧客数32,000軒を誇る、
全国でも有数の牛乳屋さんです。



営業戦略から社員教育まで、
たくさんの刺激と気づきを頂けました。



そして家に帰ってからは、
私の大好きなコレビックリマーク


録画しておいてので、
晩酌がてら満喫しましたほっこり



経営も他社の良い所は、
徹底してモノマネをするのが私の信条。



私の経営の学舎、同友会でも、
TTP(徹底的にパクる)と言うぐらい、
他社のモノマネは重要ですぶー


守・破・離の精神で、
早速、来週からパクりまくります(笑)



ということで、
今日はチョッと疲れちゃったのでここまで。



最後まで読んで下さり、
ありがとうございますニコニコ



それじゃまた明日パー