こんな絶不調の日もあるんですよね… | 『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

免疫力アップの秘訣を綴りながら、たまぁ~に、小さな会社の経営者として、日夜奮闘する姿も書いております。

このブログが、アナタの健康で笑顔の毎日を支えるお手伝いになれば幸いです☺

No.203 116/365  毎日ブログ更新中‼
 
こんにちはウインク
 

 
 
 
『健やかで笑顔あふれる
             日々の暮らしのお手伝い』




という理念のもと、福井県福井市で
牛乳・乳製品とお水を宅配する会社、
けんこーやを経営しています
内田光紀(ウチダミツノリ)ですニコ



毎日ブログを書いていると、
と言っても、まだ116日目ですが…あせる




今日はどうも書く気が起こらない…
そんな時があります。



常にブログのネタを探しながら、
構成を考えながら日々生活していますが、
全くアンテナが立たない、
そんな絶不調の日もあるんです笑い泣き


今日がそんな日なんですえーん



今日なんかは、
朝からミサイルも飛んだし、
夜はPTAの会議もあったし、
何よりも、私のブログの師匠であり、
これからコンサルをお願いする、
板坂裕治郎大先生も来福してるので、
ネタには困らないはず。


なのにどう頭をひねっても、
いや頭が回らずに、
全く記事の構成ができないんですガーン



それでもなぜ書いているのかはてなマーク




それは絶対に1年続けると決めたから!!



やりきることで、
何か光が見えるのでははてなマーク




そう思っているからです。




続けることに意義がある。
継続は力なり。
ブログは続くよどこまでも…


そう言い聞かしながら、
自分との約束を守り、
今日は何とか更新しました。




最後まで読んで下さり、
ありがとうございますニコニコ




それじゃまた明日パー