日頃の姿勢が出るもんですね | 『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

免疫力アップの秘訣を綴りながら、たまぁ~に、小さな会社の経営者として、日夜奮闘する姿も書いております。

このブログが、アナタの健康で笑顔の毎日を支えるお手伝いになれば幸いです☺

No.179  92/365  毎日ブログ更新中‼
 
こんにちは
ウインク

 
 
 
 
『健やかで笑顔あふれる
             日々の暮らしのお手伝い』




という理念のもと、
福井県福井市で
牛乳・乳製品とお水を宅配する会社、
けんこーやを経営しています
内田光紀(ウチダミツノリ)です
ニコ




今日は朝から、次女の通う
中学校PTAの資源回収。


その後お昼からは、
昨日から2連チャンとなる会社のBBQ。


慌ただしい1日を過ごしました。




資源回収でもBBQでも、
冷静に見ていると、
色々な発見があるものです。




働いているように見えて、
上手にサボっている子。



黙々と真面目に働く子。




周囲に指示を出しながら、
リーダーシップをとる子。




どれもこれも、日頃の姿勢が
出るんでしょうね。




見ていないようで、誰かが見ている。


普段からの仕事の姿勢、
経営者としての振る舞い、
気を付けたいものです。




最後まで読んで下さり、
ありがとうございますニコニコ




それじゃまた明日パー