まだまだですが…でも、ようやくここまで | 『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

免疫力アップの秘訣を綴りながら、たまぁ~に、小さな会社の経営者として、日夜奮闘する姿も書いております。

このブログが、アナタの健康で笑顔の毎日を支えるお手伝いになれば幸いです☺

No.162  75/365  毎日ブログ更新中‼
 
こんにちは
ウインク




『健やかで笑顔あふれる
             日々の暮らしのお手伝い』




という理念のもと、
福井県福井市で
牛乳・乳製品とお水を宅配する会社、
けんこーやを経営しています
内田光紀(ウチダミツノリ)です
ニコ




㊗毎日ブログ更新75日達成クラッカー




なぜこんな中途半端なタイミングが
めでたいのかはてなマーク




実はこの毎日ブログ更新
今回が2回目の挑戦なんです。



前回は今号と同じ、
ちょうど75日目で挫折し
更新が途絶えてしまいましたショック




カミさんがインフルエンザになり、
仕事と家事がいっぺんにのしかかり、
やむなく挫折。


とは言うものの、
振り返ってみるとそれも言い訳ニヤニヤ




本当に続けるという固い意思があれば、
何があっても続けられたはず。




今になるとそう思います。



当時は毎日のネタ探しに苦しみ、
どこかで止められる理由を、
探していたのかもしれません。




書く目的を見失い、
誰のためにはてなマーク
何のためにはてなマーク
書いているのかを意識しないまま、
ただただ惰性だけで書いていました。




それでは続くはずがありませんよね。




でも、今回は違いますビックリマーク




このブログの読者の方の

毎日の健康づくりを応援したいビックリマーク




読者の方の笑顔をつくりたいビックリマーク




こんな想いで書いています。




75日はほんの一里塚に過ぎませんが、
ここまでこれたのも読者のお陰。


これからも、
1人でも読者の方がいる限り、
その方のお役に立てるように、
365日毎日更新を目指して
書き続けて参りますプンプン



今後とも、
ご愛読のほど、
よろしくお願いいたしますウインク




最後まで読んで下さり、
ありがとうございますニコニコ




それじゃまた明日パー