I'm Tucker.

 

さて、今週はこれ。

 

イケメンのライアン・ゴズリングの

 

台詞が速かった(笑)

 

字幕の理解は5割くらいかな。

 

昔は、ケビン・ベーコンも

 

イケメン俳優でしたよね。

 

でも、もうこの映画ですら

 

12年も前か。

 

ってことは

 

子役も、

 

現在は

 

もう、大人かな。

 

内容は、

 

かなりばかげているけど

 

面白いです。

 

笑いあり 笑いあり

 

です。

 

ぜひぜひ

 

 

Amazon.co.jp: ラブ・アゲイン [DVD] : スティーブ・カレル ...