This is Tucker.

 

さて、先週のスイートノベンバーに

 

続き、今週は、この映画。

 

30年前のだから

 

ネタバレしても大丈夫かな・・・

 

悲しいね。話はね。

 

さて、英語の理解度ですが

 

まあ6割くらいかな。

 

大体、一回に2センテンス位

 

画面に映りますが、

 

3つの単語の意味が

 

分からないと

 

アウトかな(笑)

 

子供とのやりとりが

 

多かったので

 

そこは

 

理解しやすかったです。

 

初見の映画は

 

まだまだ

 

きついかもです。

 

来週は

 

何にしようかな。

 

Amazon.co.jp | PERFECT WORLD DVD・ブルーレイ