This is Tucker!

 

さてさて、大学4年間

 

むちゃくちゃトレーニングして

 

身体を壊しまくり

 

数か月、筋トレできずに

 

ひょろひょろに戻った

 

こともあり・・・

 

楽しい誘いにも乗らず・・・

 

「筋トレあるから」と断った事例

 

1 ウォールクライム

 

2 カヤック

 

3 スキー

      などなど

 

とにかく、筋トレファーストな

 

変人でした。

 

一応、お付き合いしている人は

 

いましたが・・・

 

そんな男の大学生活も

 

終わり

 

22歳の春

 

遂に働くわけです

 

まあ、社会人になったら

 

週に2回くらいは

 

筋トレできたらいいなーと

 

思っていました

 

しかし、

 

はっきり言って

 

甘かった!!

 

甘すぎた!!!

 

月100時間異常の

    (↑わざとね)

サービス残業

 

朝7時から夜11時まで

 

の勤務

 

最大一か月半の

 

連続勤務・・・

 

運んでも運んでも

 

終わらない野菜のハコ

 

いやー筋トレになりました~

 

のはずがない!

 

両肘の内側上顆炎と

 

背中の一部が筋肉が

 

線維化した事により

 

25年以上経過した

 

現在にも

 

後遺症が残り

 

今も、筋トレ後に

 

肘をアイシングして

 

ブログを打っています(笑)

 

笑うしかないよねー

 

続く