髙田です。

 

とりあえず三日坊主はクリア(笑)

 

さて、昨年の10月に、今日の表題の

 

「単に筋トレする企画」を開始

 

多くの同年代(私46歳)は興味があるテーマ

 

しかし

 

「始めるきっかけがない」

 

「続かない」

 

そこで!不肖(笑) 髙田が

 

ナビゲーターとなります!

 

という企画

 

一応、しつこくプロフィール

筋トレを始めたのが、16歳ころ

それから、30年間、多くの困難?

にもめげず、30年間継続

現在も体脂肪10%と 6パック維持

理学療法士・トレーニング指導士

 

千歳市にある公共施設にて

 

一緒にトレーニングしませんか?

 

って話です。

 

質問があれば、分かる範囲で

 

お答えします。というスタイル

 

ちなみに10月 5名

      11月 6名

      12月11名参加

 

次回、1月21日 火曜日

  18時~19時半

千歳市武道館 トレーニング室

利用料の450円のみ 上靴が必要

※窓口で、「千歳市民です」とお忘れなく

 

もし興味があれば、ご参加ください。

 

「髙田さんですか?」

ブログ見てきました。

といわれると最高に幸せ

 

健康寿命を延ばす!

これが私の楽しみ(笑)