ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3547。 | 病気にならない身体づくりを目指そう!

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3547。

今朝は、晴れ🌞。

気温は、26℃。

昨晩、就寝時の室温が、31℃。なので、5時間タイマーをセットして、朝、窓を開けた🪟

まだ、今週は、猛暑日近くまで、気温が上がりそうな予報なので、気が抜けない!

昨日は、夕方、福島にある、阪急オアシスまで歩き、藁納豆が売っているのを発見。1個で、¥200程だったがね😅



昨日、ドラマ「焼いてるふたり」の、主演女優をよく知らないので、経歴をぐぐると、大阪桐蔭卒業で、元乃木坂46のメンバーだったことを知った。

出演男優も、よく知らないけどね💦

深夜ドラマは、若手の登竜門だろうしね。


あと、アニメで、「ラーメン赤猫」という、猫4匹、虎1匹と、人間1人で、経営するラーメン店があり、見ながら、癒されています。

ニャンコブームではあるけど、猫にラーメン店を運営させる、発想って凄いと思います🐱👏


先程に、「焼いてるふたり」も、漫画原作だし、最近のドラマは、かなり漫画原作が、多い様に、思います😊


そして、去年から、アニソンを歌う人たちが、一躍人気者になっている。

YOASOBI、Mrs.Green Appleなど。

やはり、アニメって、かなりの影響力を持ってるんだと思う。


昨日は、阪急オアシスまで歩いたことで、1日8000歩はクリア出来たし、自転車だけじゃなく、歩いて買い物に行くことで、歩数をかせぐのもありだな♪︎と感じた。

やはり、歩くって大切だからね🚶‍♀️


今週は、生駒山麓の、石切方面にも行くので、良い意味で、気分も一新したいな🎶

今日も、顔晴ります☺