ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3496。 | 病気にならない身体づくりを目指そう!

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3496。

今朝は、晴れ☀

気温は、28℃で、体感温度が、29℃。

昨晩は、タイマー5時間でセットして、就寝。しっかり、眠れました☺

昨日は、歯の掃除をして頂き、スッキリ。アトムの歯石を取ってやらねばと思いつつ、なかなか出来ない😅 目のサプリメントは、やり続けるようになったがね!



散歩に出ると、家の中にいるよりは、風があるのでマシで、心地よい!

昨日、家全体の浄水をしてくれる、ディレカの代金を振り込んだ。人の身体の60%は、水だから、とても大切だし、水道水の基準が厳しくなるどころか、緩和されているので、要注意なので!


これから、取り付けてくれる、水道業者を探さねばと思っているところ。

ディレカが装着出来ると、蛇口や、ウォシュレットから出る水が活水され、洗濯物が変わるらしいし、花に水をやっても、育成が違うとのこと。


もちろん、お風呂の水も変わるので、身体への影響も変わるだろう!

2年程前から、台所の蛇口には、浄水器は着けているが、更に良くなること、間違いなし!

氣分も、ぐっと変わると思うしね。


昨日、7月から始まった、アニメ、ドラマを、見始めたが、「推しの子」の、スタートと、エンディングの曲が、新しくなり、「アイドル」じゃなくなったことを、淋しく思った😥

もしかして?と思っていたが、違った。


あとは、買ったままだが、「焼いてるふたり」が、ドラマ化されたので、原作を読むのは、後追いになってしまった😥


そうそう、この暑さで、丸虫の死骸が転がっているが、気づいて、水を流してやると、飲んでいる。昨日は、アトムの足を洗った水を、花の水やり用に、バケツに溜めていると、ハチがやって来て、飲んでいた。蝶々も、同じだから、水って、本当に、大切なんだと、思わせられる瞬間でもある。


今週は、梅雨空が戻るようなので、ひと安心だが、熱帯夜からも、解放されて欲しいよ!

今日から、今週も、顔晴ります☺