ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3484。 | 病気にならない身体づくりを目指そう!

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3484。

今朝は、晴れ☀

気温は、26℃で、体感温度が、27℃。

昨日、アトムをかなりカットしました✂

後は、背中からの毛を、カットすれば、サマーカット完成です。

今日は、刈り残し分の調整かな?

散歩後は、洗濯物を干し、リビングの掃除をしながら、敷き布団をコインランドリーに放り込みます。



昨晩、買って忘れていた、枝豆を蒸してみました。

茹でたのと違い、豆がプリップリで、食べ応えがありました。


今晩は、玄米を炊いて、マグロの山掛け丼に、鯖を焼き、ナスとかぼちゃを頂こうかな♪

そうそう、水なすも漬けてあるし、1週間近くなるので、引き上げねば! 味しゅんでるかな?


今日は、15時から整体があり、身体を整えて貰います☺ 昨日、今日と、疲れからか、目覚ましで、起きれなかったからな😅


昨日、ゆるキャン△season3を見終えましたが、ここで終わりか?という感じでした。

大井川キャンプと、花見キャンプが主でしたが、season4もありそうかな?という、終わり方でした。それにしても、進むのが、遅っ!て感じです。


あと、テレビ東京開局60周年記念ドラマ「95」を観ています。

阪神・淡路大震災があり、地下鉄サリン事件が起こった年ですが、渋谷って、そんなに荒れてたの?と思いつつ、観ています。


よく考えると、物凄い円高で、たまたまアメリカに行った年でもあるので、円が80円位だった、記憶があります。

暴走族もいて、まだまだ若い世代に、元気が有り余っていたんだな!と。

さて、どんな結末を迎えるのか? 楽しみです!


今日も、色々片付けつつ、ゆっくりします☺