ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3476。 | 病気にならない身体づくりを目指そう!

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3476。

今朝は、晴れ☀

気温は、23℃で、体感温度が、24℃。

昨晩、帰宅して、アトムと散歩に行った後、アトムが暑がっているので、室温を見ると、30℃!

思わず、エアコン点けました。

就寝時も、3時間タイマーで、寝ました😪

梅雨入りが遅れでいる上に、今から、こんな温度だと、先が思いやられます。



先日、今年の夏至はいつなのか?、調べると、21日だったので、あと1週間で、日中の長さが、一番となり、また冬至に向けて、日々、夜が長くなり始めます。もう、そんな時期なのか?とも。


昨日、点検整備から、バイクが帰って来ました。

先に1台が故障し、わたしのも出しましたが、ギリギリの状態で、走っていた模様です。

やはり、機械も同じで、点検整備してやらないといけないと言うことだと思います。


もちろん、自分の身体も同じですからね!

たまたま、Xに投稿されていた、写真載せておきますね。

良いこと書かれてますよね!
ぜひ、意識してみて下さいね。

さて、連敗中だった、阪神タイガース🐯
昨日は、西が完封し、打線も奮起し、今日からの、ソフトバンク戦に、弾みをつけました🏏
中でも、3年目、豊田がやっと、プロ初安打を放ち、チャンスメイクをしていました。

森下の先輩でもあり、やっとプロのスピードに、慣れてきたのかな?という感じです。
今日からの、ソフトバンク戦でも、期待です🏏
ピッチャーも、勝てる投手が投げるので、期待大です🥎

そして、「虎に翼」。
寅ちゃんが思っている以上に、ヒャンちゃんが、戦争でエラい目に遭ったということ。
もう出て来ないのかな?

さてと、これから、花に水をやって、朝ご飯食べて、仕事に向かいます。
今日も、顔晴ります☺