ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3463。 | 病気にならない身体づくりを目指そう!

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3463。

今朝は、曇り。

気温は、18℃で、体感温度が、17℃。

就寝中に、軽く雨が降った様子。

それでも、昨日よりは、気温が高いので、肌寒さは、無いかな。

今日で、5月も終わり。今晩は、榊を買って、神棚に供えねば!



昨晩の、阪神タイガース🐯

帰宅して、アトムを散歩に連れて行き、テレビを点けると、6-0で、負けていた😓

もう、その辺りから、観る氣が失せていた。


もう、完全に、新庄監督のペースに、飲まれていたからね。

一昨日は、サプライズな演出で、甲子園を沸かせてくれたし、完全にやられたね😅

それにしても、打てない😭 どうしようもないね!


そんなこともあり、「虎に翼」を見始めました。

お父さんも亡くなり、寅ちゃんの心の支えが無くなり、お母さんに、自分だけの為に、お金使いなさいと言われ、お休みを頂き、焼鳥屋で一杯やろうとするものの、食べられず、その場を後にしたら、女将さんが、焼鳥を持って来てくれた。


その後は、優三さんとの思い出の河原で、焼鳥を食べながら、思いっ切り泣いた😭

その前に、ネットニュースを読んでいたので、こういうことか!と思いながら、観ていた。

たぶん、これで吹っ切れ、また新たな道を歩むんだろう! 顔晴れ、寅ちゃん!


そうそう、「忘却バッテリー」という、アニメを観てるんですが、主題歌と、エンディング曲共に、超売れっ子バンドが担当していて、ビックリ!

Mrs.GREEN APPLEに、マカロニえんぴつ。


今や、アニソン歌えないと、売れっ子になれない感じかな。

去年は、YOASOBIが、大ブレイクしたからね!

Mrs.GREEN APPLEは、確か、レコード大賞取ったのかな?


やはり、アニメも大切だが、やはり、主題歌、エンディング曲で、記憶も変わるからね!

来月から、「推しの子」2が始まるけど、主題歌は、「アイドル」のままなのかな?


さてと、怪しい天気になってきたが、今日も、顔晴ります☺