ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3460。 | 病気にならない身体づくりを目指そう!

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3460。

今朝は、晴れ☀

気温は、16℃。

6時の目覚しで起きて、トイレ掃除を済ませて、散歩開始。掃除の続きは、後ほど。

五月晴れで感じで、爽やかな朝。

目覚めも、バッチリで、太陽を浴び、爽やかな風を感じながらの散歩は、五感を刺激する。

今日は、昨晩、お安く手に入った、青小梅を、酵素に仕込む予定。



昨晩は、小中学校時代の友人たちと一献。

1人が、四国のお遍路さんをして来たので、その話を中心に盛り上がった。


ただ、その彼の、それ以外の考え方は分かるが、わたしとは、全く違う、いわゆるマスゴミ情報が中心で、話が合わず。

決して、それを信じ込んでいるから、余計な突っ込みはしなかったが、情報ソースって、本当に大切だな!と、実感した。


前回の、アメリカ大統領選は、トランプ大統領が、自ら不正を仕掛けて、負けただとか、日米合同委員会の存在も、知らず。

改めて、ただの情報ほど怖いものはない!と、実感させられた。


でも、大半がそうだろうしね😅

選挙で、日本が変わると思っている時点で、かなり洗脳度が高いから。

日米合同委員会、官僚支配体制をぶっ壊さなければ、日本の将来は、お先真っ暗だからね!


さてと、昨日の阪神タイガース🐯

昨日の1人が、甲子園に行って来たようで、夜のために、ビール🍺一杯で、我慢してきたと。

結果は、3-0で勝利✌ ビーズリーが、6回まで投げ、石井、岩崎、ゲラで、締めている。


岩崎、ゲラが入れ替わることがあるけど、7回は、石井で、任せられる状態だからね!

一昨日は、ノーノーされたけど、主力投手陣を休ませても、ジャイアンツ打線を、1点で押さえているから、凄いものだ🥎


今日は、今シーズン一番安定している、才木投手。

昨日行った友人は、今日も、チケット🎫譲って貰ったらしく、行くと話していた。

幼稚園からの、友人だからね。

今日も、勝ってくれるでしょう!


散歩後、日曜日のBreakfastを頂き、掃除を済ませ、朝風呂に入り、洗濯し、梅酵素を仕込みます。

小梅のヘタ取るの、面倒なんですよね😅

今日も、顔晴ります☺