ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3457。 | 病気にならない身体づくりを目指そう!

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3457。

今朝は、曇り。

気温は、19℃。

今日から、5日ぶりに、仕事に戻ります。

5月は、身体を休めました。今年前半に、色々あったので、体調を整えるためにも。

もうすぐ、梅雨入りすると思うので、大人しくしておき、梅雨明けすれば、河内長野で、ソロキャンプかな?



昨日、母が作った、わたしのゆうちょ銀行の通帳で、暗証番号を確認してみたが、心当たりのある番号を入力するものの、結局、分からず😅
また、ゆうちょ銀行からの、連絡待ちになった。

あと、小銭は、窓口で100枚まで無料と分かり、ホッとした☺ なんか、民営化され、サービスが低下しているのでね!

一昨日、秋嶋亮さんのメルマガを読んだが、日本の行く末が、もう真っ暗でしかないような氣分に😥
わたしが、国会は、舞台であって、与党、野党に分かれ、官僚が書いたシナリオ通りに、演技をする場であると書いたが、正に、その通りに!

国会議員は、外資にキックバックを貰うために、仕事をしている様なものだと!
今、取り沙汰されている、政治資金なんて、目眩ましであり、はした金でしかない!
何処かの、絶対知られない、口座に入金され、悠々自適だと!

小泉政権以降、そんな奴らによって、政治がなされ、石井紘基議員が、突き止めようとした、予算が有耶無耶にされ、官僚支配体制が、余計に複雑化され、官民の癒着が深刻化している。
それにより、国債残高が膨れ上がっている😡💢

さて、昨晩の阪神タイガース🐯
途中で、また居眠ってしまい、結果を見ると、2-1で何とか、勝っていた。
投手陣が踏ん張っているが、打線が何とかしなきゃ🏏 

湯浅が戻れば、もう少し盤石になるだろうけど、いつまでも頼れないだろうしね。
何とか、首位をキープ出来たが、打ってくれ🏏

今日から、3日間、顔晴ります☺