ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3451。 | 病気にならない身体づくりを目指そう!

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3451。

今朝は、晴れ☀

気温は、16℃。

記し忘れていましたが、まず、一本目のきゅうり🥒漬け、美味く仕上がってました。

あとは、ナス🍆かな? 今晩、頂きます。

ここ数日、帰宅してから、やることがあり、夕食が遅くなるのが、氣になっているいるところ。

自分で何もかもやらなければならないので、仕方ないところでもあるのですが😅



朝も、やることが色々あり、朝掃除が、トイレだけになることもあり、少し反省中です。

これから、起床しやすくもなるので、目覚めたら、起きるようにしようと、思います。


そうそう、散歩していると、アマリリスが咲く始めているのに、氣づきます。

我が家のアマリリスも、知らない間に、1輪咲いていました。

例えが悪いのですが、彼岸花の様に、スーッと伸びて、花が咲くみたいな感じです。


「虎に翼」は、まだ観れていないのですが、ネットニュースを見る限り、以前、ネットニュースで読んだ様に、優三さんと、結婚するみたいですね☺

お似合いの、お二人だと思います。

家族の誰もが知ってますし、寅ちゃんもね!


どうせなら、優三さんも、再度、弁護士目指せば良いのに!

以前読んた、ネットニュースでは、全く違いましたがね😥


さても、昨晩の阪神タイガース🐯

昨日は、大幅に打線を組み替え、功を奏したのか、大量得点に繋がり、やっと、西勇輝投手に、初星が付きました🥎

追いつきかけられたところでの、原口の一発が、大きかった🏏


ノイジーが、サードの守備練習を始め、サトテルに試練を与えています。

井上広大にも、ファーストの練習をさせたり、不調の大山にも、刺激を与えている様子。

そりゃ、打てない、守れないじゃ、ファームと言われても、仕方無いですよね😥


さてと、勤務3日間が終わり、背中辺りに、張りがあり、少し付かれも溜まりつつありますが、今晩、お風呂に浸かり、身体を解したいと思います😊

今日も、顔晴ります☺