ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3450。 | 病気にならない身体づくりを目指そう!

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3450。

今朝は、晴れ☀

気温は、19℃で、体感温度が、20℃。

昨夜の予報では、今頃、小雨だったのに、全く違うわ! 草木に、水やらなくて助かるわ、と思っていただけにね😅

その分、アトムと散歩出来てるからね。

これで、チャラかな。



昨晩、今年も、らっきょうを漬ける、セットを購入。去年のもあるが、今年は、出来る限り、市販の物を買わない様に、作っておこうと思います。

そう思っていたら、青小梅も販売されていて、今年は、イチゴ🍓酵素作らなかったので、早めに、梅酵素仕込もうかな?と、思い始めた。


来週は、また4連休にしているので、好都合だし。

本当は、天気が良ければ、小型バイクで、琵琶湖を一周する、日帰り旅に行こうと、思っていたが、どうやら崩れそうなので。

その代わり、大津在住の、元上司を訪ねようかと。


なんか、琵琶湖一周日帰り旅の、タイミングが、合わない😅

これから、梅雨入りだし、夏は、暑いので、秋になるかな?とも。


さて、昨晩の、阪神タイガース🐯

投手戦で、0-0のまま、延長線に突入。

わたしも、予測したが、9回表、ライデル・マルティネスが、登板して、討ち取られるとは😅


でも、そこから先は、ドラゴンズは、最高の押さえを出しただけに、タイガースが有利に🥎

石井大智に、力のあるピッチングが戻り、完璧リリーフしたし、島本も安定感バッチリだし、全回、打たれた、岩崎も、戻って来た🥎


打っては、森下翔太が、チャンスを作り、中野が進塁打を放ち、近本が返し、虎の子の1点を、守り切り、勝利✌

最近また、投手陣の踏ん張りで、勝てているので、打者も踏ん張って欲しい🏏


サトテルは、またもや、ファーム行きを告げられ、守備から、再調整。

バッティングも、改めて見直し、打てるようになり、上がってきてくれよ🏏


さてと、週半ばになり、気合を入れ直し、顔晴ります☺