ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3449。 | 病気にならない身体づくりを目指そう!

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3449。

今朝は、晴れ。

気温は、17℃。

この位の温度だと、問題なし。

昨日は、朝寒く、日中は、暑いくらいでしたね。

そんなこんなで、体調を崩す人もいるでしょうからね! お腹の具合は、だいぶ良くなりました♪

今朝は、神棚のお神酒を変え、榊も片方だけ変え、今晩買い足し、お供えします。

今度の勉強会で、戒名、仏壇、法要など、色々と学ぶ予定です。



昨日は、調査地域と、残っている、未調査地域が、真反対だった為、バイクで50km超走ってました🛵

それで、今日から、走り回らなくて良いので、良かったと思ってます。

本当に、東大阪の道には、詳しくなりました。


さて、「虎に翼」。

昨日は、二人きりでの食事でしたが、花岡くんは、何か言いたそうでしたが、結局、恋話はなく、佐賀へ帰って行きましたね😅


寅ちゃんは、弁護の依頼を受けられず、さて、どうなるのやら? やはり、最初は、女性の相談者になるのかな?

なかなか、難しい時代だったんでしょう!


昨日は、ひょんなことで、還暦同窓会幹事会で、盛り上がりました。

それは、茨田高校吹奏楽部OB&OGたちが、定期演奏会をするという案内があり、その中に、T-SQUAREの、オーメンズ・オブ・ラブが入っていたから。


たまたま、T-SQUAREを、今でも聴いている、3人で、盛り上がりました。

T-SQUAREと言えば、たぶん、誰でも聴いたことのある、F-1のテーマ曲「TRUTH」は、ご存知だと思いますが、ブラバンで編曲され、演奏されている曲もあるんです。「宝島」なんかも、そうです。


さて、昨晩の、阪神タイガース🐯

村上が踏ん張りきれず、悔しい逆転負け😭

岡田監督としては、同い年の、才木投手と同様、エース格として、扱っているんだと思います。

普通なら、交代でしょう🥎


今晩は、大竹投手。

また、のらりくらりと、試合を作ってくれるでしょう! 期待しています。


さてと、今日も、顔晴ります☺

今、気づきましたが、街路樹で、延びまくっていた、草がキレイに刈られていました。