ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3447。 | 病気にならない身体づくりを目指そう!

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3447。

今朝は、曇り。

気温は、23℃。

また、居眠ってしまい、気づくと、1時過ぎ😅

そこから、目覚ましを消し、7時過ぎに、起床。

日曜日の、Breakfastを頂き、掃除の準備をして、散歩開始。

アトム、待たせて、ごめんネ。



散歩後、ブラッシングして、チョンマゲ整えて、男前にしてやるつもり。

夕方は、雨予報なので、朝の内に、しっかり歩かさねば!


昨晩、アヒージョを頂きながら、久しぶりに、ワイン🍷一本空けてしまい、朝から、お腹の具合が悪かったが、やっと整ってきた。

掃除した後、朝風呂に入り、お腹を温めねば!


今日は、母の日だが、母が旅立ち、明日で、3ヶ月になる。本当に、日が過ぎるのが、早い!

少しずつ、片付けも進み、掃除も進行中。


再来週には、着物、母の衣類の査定をしてもらおうかと、考えている。

4階のクローゼットが空けば、3階のモノを、そこに移せば、広くなるからね。

食器類を、引取る業者もあるみたいだしね。


さて、昨日の、阪神タイガース🐯

折角、打者が奮起してくれたのに、伊藤将司始め、投手陣が踏ん張れず、逆転負け。

7点リードしていたにも関わらず😓

岩崎も、責められないが、なんかな😥


今日は、今のところ、一番試合を作ってくれる、才木投手なので、何とかしてくれるだろう🥎

昨日は、ジャイアンツが勝ち、首位が入れ替わってるから、余計やね。


掃除も終わり、お風呂にも入ったし、これから、ゆっくりします。アトムも、爆睡中だしね。

あっ、ブリカマに塩せねば。