ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3436。 | 病気にならない身体づくりを目指そう!

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3436。

今朝は、霧雨が舞っているが、曇り。

気温は、17℃で、体感温度が、15℃。

昨日から、変な天気が続いている。

午前中、雨模様だと思っていたら、お昼休憩終わると、晴れていて、また、夕方から、雨模様。

ライヴに行った、20時以降は、止んでくれ、また、朝に、パラついている。

今日も、午前中は、こんな漢字なのかな?



昨日、仕事中に、ふと、その夜に、小柳ゆきさんのライヴがあることを思い出し、足を運べた☺

ビルボードライブは、チケット🎫がないので、誰かとご一緒する時は、連絡を取り合い、忘れることもないが、先月初めて、一本見損ねたからね😓


昨日は、流石に、座席も満席で、盛り上がった!

小柳ゆきさんは、特別ファンでも無かったが、代表曲「あなたのキスを数えましょう」を、一度聴きたくて、10数年前に、ビルボードライブ大阪に、足を運んだことで、魅了されてしまった♪


会場とマッチしているのか、会場中に、彼女の歌声が響き渡るのだ!

ホールでも、何度か楽しんだが、ビルボードライブ大阪には、叶わない。

昨晩も、響き渡っていたからね!


やはり、女性ボーカルは、高音が出て、響き渡らねば、わたしは、聴けない!

わたしの、女性ボーカルの原点と言えば、浜田麻里さんに、NOKKO。プラス、渡辺美里かな。

今年は、久しぶりに、NOKKOにも会いたいな♪


さて、昨晩の、阪神タイガース🐯

途中まで観戦し、ライヴへ行ったが、村上が、完投勝利でした🥎

昨日は、細かく加点し、村上の危なげない、ピッチングで、リリーバー陣を、休められたのが大きい!


昨日は、坂本捕手の活躍で、リードも冴え渡ったのだろう🥎

先頭打者、初級ホームラン以外は、随時、阪神タイガースのペースだったからね!


ペナントレースが始まった時には、どうなるのか?という思いもあり、4月は、5割で十分だと思っていたが、あれよあれよと言う間に、貯金6で、ジャイアンツに、2.5ゲーム差を付け、首位だもんな!


やはり、12球団一の、投手王国だからね🥎

10試合連続で、2点以下しか取れなかった時も、5割で乗り切ってるからね!

それから、7連勝に、また3連勝だから、強い訳だ!


さてと、今日も、顔晴ります☺