ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3435。 | 病気にならない身体づくりを目指そう!

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3435。

今朝は、雨上がりの、曇り。

気温は、18℃で。体感温度が、17℃。

やはり、雨上がりなので、少しひんやり目です。

昨晩は、就寝直前まで、ヤフオクで競ってたので、ヒヤヒヤものでした。

でも、久しぶりに、落札しました☺

ピュアホワイトダルマメダカの、有精卵30個+αを、落札出来ました。



今は、全くメダカが居ない状況なので、色々と調べながら、大切に、親まで育てたいと思います。

3日に、メダカ水槽を掃除して、待とうと思います☺


昨日は、朝一番に、国産グッピーの水槽を掃除し、晴れやかな気持ちになり、その後、ヤマダ電機に連絡して、引き取り可能か確認して、台車に、テレビを乗せ、持って行きました。


そして、母が使っていた、折りたたみベッドを、大型ゴミとして出す為に、ネットで手続き完了。

あとは、コンビニで、大型ゴミ用シールを買い、3日に出しておけば、大きな物は、終わりです。


昨日は、午後から、整体へ行き、帰宅後、久しぶりに、全日本柔道選手権大会を観ました。

準々決勝からでしたが、何人か、見覚えのある顔で、今年は、パリオリンピック代表選手は、不参加とのことでしたが、旭化成の、中野選手が、初優勝でした🏆


解説をしていた、天理大学、穴井監督の秘蔵っ子らしく、かつ、天理大学出身者で、天皇杯を取ったのは、穴井監督以来とのことでした。

まだ、社会人2年目らしく、これからの、活躍が期待されると、思います。


昨日は、二人で祝杯をあげたことでしょう!

本当に、おめでとうございます✨🎉


さて、一部の方でしょうけど、GW真っ只中の方もいると思いますが、わたしは、今週火〜木曜日まで、出勤し、その後は、7、8日と有休を頂き、6連休の予定です。


3日夜と、6日午後から予定がある以外は、特別予定を組んでいません。

4日は、高槻ジャズストリートに出掛けるかもしれませんし、5日は、車か、バイク借りて、ぷらっと走るかも知れない位です。


今日から、休みまでに、決めようと思います。

今日から、3日間、顔晴ります☺