ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3421。 | 病気にならない身体づくりを目指そう!

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3421。

今朝は、晴れ☀

気温は、17℃。

昨夕、アトムと散歩していると、散歩コースの公園で、我が区の花、ふじが、咲き始めていました。

今年は、桜が遅かったので、重なってしまったのかも知れませんが、共演も良いですね☺

今日は、散歩後、掃除して、郵便局へ手続きに出向き、母の預貯金の、相続手続きを済ませます。

夕方は、整体へ。



これで、大まかな、相続手続きは、終えるのかな?
まだ、遺品整理は、終わってないのですがね😅
ぼちぼち、進めるしかありません。

昨日、GWに開催される、高槻ジャズストリートの、出演アーティスト、会場スケジュールを見ていると、3日より、4日の方が、観たいアーティストが揃っていて、悩みました😥

何故なら、4日から、ソロキャンに行こうと思っていたからです。
去年から、メーンだった、高槻現代劇場大ホールが無くなり、席取りが、やりにくくなったんです。

FM cocoloステージは、良いのですが、野外で広く、席取りが難しいんですよね。
やはり、ステージ近くで、楽しみたいですからね!
今年は、再度、スケジュールを確認して、断念せざるを得ないかもです。

さて、引き分けを挟み、3連敗中だった、阪神タイガース🐯
打順を、大幅に入れ替え、才木の好投もあり、中野の勝ち越し打があり、岩崎、ゲラで締め括り、連敗脱出🥎

解説の、広澤さんが話してましたが、悪い状態で、一通り対戦し、借金2なら、御の字じゃないかと。
まだ、始まったばかりで、普通通りの、野球が出来るようになれば、去年の様な、戦いも出来るでしょうと。

本当に、好調な打者いませんからね!
甲子園で観た、近本3三振でしたし、昨日も、良くなかったからね😓
とにかく、大黒柱の、大山悠輔が、早く状態を上げないことには、繋がらないでしょう🏏

明日からは、地元甲子園で、ジャイアンツ戦です。
今日、汗かいて、しっかり準備して、臨んで欲しいと思います。

今日も、顔晴ります☺