ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3419。 | 病気にならない身体づくりを目指そう!

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3419。

今朝は、晴れ☀

気温は、13℃で、体感温度が、12℃。

昨日は、日中、25℃まで上がり、暑いくらいだった😅 まだ、朝夕は、少し寒いけどね。

その関係か、もう少しだけ、お花見楽しめそうだけどね🌸

今週は、今日で、仕事も終わりで、定期券も、今日で終わりなので、来週火曜日から、使えるように、買い換える予定。



昨晩の、阪神タイガース🐯

もう、万事休すかと思われたが、糸原健斗の、粘りで、四球を選び、そこから、追い付いた🏏

これは、かなり大きいと思う。

今日に、良い流れが、続くと思うので。


昨日、負けと、勝ちに等しい、引き分けとで、チームにも与える影響が、かなり違うと思うし、糸原健斗が見せた、意地が、他の選手に、及ぶだろうし。

わたしは、中野を下げ、糸原健斗を、セカンドで使って欲しかったと、思っていた。


あとは、クリーンナップが、機能していないので、いつになれば、機能するのか?

大山悠輔にも、ヒットは出たが、サトテルも、悪いまま😅

今日は、大竹に、期待したいと、思います。


日曜日から、鉄粉を取り除いてくれる、液体を使い始め、首から肩にかけての、凝りが、かなり軽くなりつつあるのを、実感しています。

本当に、色々なことを解決してくれる、商品があるものだと、思います。


朝掃除をしていると、掃除が行き届いていなかった場所の掃除の仕方を勉強したり、商品があるのを知ったり、色々な氣づきがあります。

少しずつ、運氣を上げるためにも、日頃の「行い」を、改めて行きたいと思います。


散歩後、久しぶりに、花木に水やりをします。

今日も、顔晴ります☺