ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3417。 | 病気にならない身体づくりを目指そう!

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3417。

今朝は、晴れ☀

気温は、12℃で、体感温度が、10℃。

朝夕は、本当に、花冷えって感じです。

そのお陰で、桜が長持ちしてるのかもね🌸

今朝も寒いので、冬用ジャンバーで、散歩開始𓃡

ただ、日中は、20℃超え予報なので、暑いくらいかもね!

昨晩は、甲子園帰りだったので、少し身体を温めて、就寝したので、朝までグッスリでした!



一昨日、体重を測ると、先月、食あたりもあり、60kg台で、葬儀直後より、600g程、戻ってましたが、まだまだという感じ😥

ベルト締めてないと、パンツがずり落ちるんですよね😅 結構、食べてるつもりなんですがね。


昨日は、ナイターを観戦する為に、アトムを早めに散歩に連れて行き、近所での、お弁当を買い、甲子園のイオンで、久しぶりに買い物しましたが、ナイターがある時は、惣菜売場が、凄いことに!


まだ、土日祝に比べて、レジ待ちが、そうでもありませんでしたが、長蛇の列でした。

以前は、販売されていた、ペットボトルビールは無く、売り子さんから、生ビールを買いました🍻

早々に、腹ごしらえして、ビール飲んで、プレイボールを待ちました🥎


席に着いて、思ったのが、平日でもあった為か、カープファンの少なさでした。

確かに、ビジター席は、チームによって、座席数に差がありますが、以前は、もっと広かった様な。

ただ、あの一体となった応援スタイルは、お見事でした☺


試合そうそう、阪神先発の、伊藤将司が掴まり、カープペースで進み、森下の一発や、サトテルのタイムリーがあったが、後続が続かず、8回裏の攻撃が終わり、結構な数の、タイガースファンが、甲子園を後にしました😥 わたしもですがね。


でも、やはり、ナマで観戦すると、肌で体感出来るので、刺激的ですね!

バックスクリーンには、ヒッティングマーチも、出されてますから、何となく、ついてもいけますし🥎


さても、誕生日4連休も終わり、パッと目覚めたし、今日から、また顔晴ります☺