ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3415。 | 病気にならない身体づくりを目指そう!

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3415。

今朝は、雨上がりの、曇り☁

気温は、13℃で、体感温度が、10℃。

風が強く、肌寒いので、冬用ジャンバーを着て出て、正解でした。

今日は、わたしが、この世に産まれ出て、61回目の誕生日になります。

母が、生前、4時50分産まれと話したので、朝だとばかり思ってましたが、16時50分の方でした😅



去年は、還暦でしたが、母は、認知症が進み、わたしの誕生日等、覚えていなくて、一人で、お祝いをして、確か、その翌日、骨粗鬆症の悪化で、母が入院し、還暦を迎えた、余韻も何も無かった様に、覚えています。


今日は、その分、和歌山の、花山温泉へ行き、ゆっくりくつろいで、お昼は、泉佐野漁港青空市場で、ランチを頂き、夜は、寿司でも買って来ようかな?と、思っています。


本当は、今晩、甲子園に行きたかったのですが、チケットが取れなかったので、明晩、カープ戦を、楽しんで来ようと思っています。


昨日、やっと「GTOリバイバル」を観ました。

やはり、「GTO」は、反町隆史じゃないと、成り立ちませんね! Exileの、アキラだったかな?では、違和感ありありでしたから。


昔の、懐かしい顔ぶれが集まり、前作を知っているだけに、思い出しながら、楽しみました。

やはり、本当の、奥さんでもあり、奥さん役の、松嶋菜々子さんが、今回は、CA役で登場し、最後は、仲良く歩く姿が見れて、ハッピーエンドでした。


わたしは、今でも、「GTO」の原作を読み続けていますし、権力に立ち向かう姿が、大好きなんですよね! パラダイスロストの、行方も、気になってますしね。


今日は、ゆっくり、楽しもうと思います😊