ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3404。 | 病気にならない身体づくりを目指そう!

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3404。

今朝は、晴れ☀

気温は、2℃の、体感温度が、0℃。

昨日に引き続き、寒い朝となりました。

そんな中でも、愛犬アトムは、へっちゃら𓃡

昨日、氣にしていた、山本由伸投手、やはり、彼のピッチングが、出来なかったようですね😥

メジャーの硬いマウンドに、滑るボール、早く慣れて、本来のピッチングを取り戻して欲しい🥎



先日、Coversの、生放送を観ていたのですが、氣づくのが遅く、スタレビが、KANさんの「愛は勝つ」のカバーを観れず、「木蘭の涙」も、観れませんでした😥


でも、最後に登場した、岡村靖幸&斉藤和義のコンビで、とある疑問が解決しました。

それは、最近メールで、コンサート情報が届くのですが、「岡村和義」という、名前で届いていて、調べはしなかったのですが、誰だろう?と、思っていた訳です。


Coversで、その疑問が、解けた訳です。

昨日だったかな? Coversのことが、ネットニュースにあって、読んでいると、司会の、上白石萌歌ちゃんが、スタレビが歌った、KANさんの「愛は勝つ」を聴き、涙していたらしいんですよね。


未だに、KANさんのニュース見掛けますし、つい読んでしまうんです。

それだけ、色んな人たちに、影響を与えていたんだと、思います☺


4月27日、チケット🎫は、取れていませんが、何としてでも、「風のハミング〜良ければご一緒に」に、参戦したいと思います。


昨日の、ドジャースvsパドレスは、凄まじい、打ち合いだったんですね。

ドジャース逆転ならずで、山本由伸投手に、負けがつきました。


今日からは、毎年恒例の、関西ダービー、去年の日本シリーズの、オリックスvs阪神の、3連戦があります。

是非とも、阪神タイガースが勝ち越して、来週からの、開幕に勢いづけたいです。


そして、春のセンバツに、大阪桐蔭も出ます。

かなり厳しい枠のようですが、勝ち抜いて欲しいです✨


今日も、顔晴ります☺