ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3402。 | 病気にならない身体づくりを目指そう!

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3402。

今朝は、晴れ☀

気温は、8℃で、体感温度が、5℃。

風が強く、影は寒いが、太陽があたると、暖かい感じかな。

今日は、春分の日で、明日から、日中の方が、長くなる。もう、6時前には、明るくなってるからね!

まだ、今週は、寒いようだが、来週には、小春日和が到来しそうだ。 



今朝も、ゆっくり起床し、散歩開始𓃡
散歩後、朝風呂に入り、身体を癒やそうと、お湯を溜めている。
スーパー銭湯に行くのも良いのだが、3時間かかるからね😅

昨日、甲子園のチケット取ろうと思い、誕生日に、甲子園開幕だったが、売切れで、10日は、ギリギリ取ることが出来た🥎
公式戦は、5年以上ぶりだと思うが、サトテルが、2軍落ちしてた時に、ファームの試合を観てるので、4年ぶりかな?

来年には、尼崎に、ファーム専用球場ができ、若手有望選手たちを、間近に見ることが出来る。
そうそう、今朝、ホークスとの、オープン戦結果を見ると、逆転勝ちしていて、ビックリ!
村上が、乱調で、5回8失点だったが、オープン戦で、良かったと思います。

打線も、調子が上がれば、来週のジャイアンツ戦開幕に、照準が合うだろう!
金曜日からの、関西ダービー、オリックス戦3連戦が、見どころだろうしね。

春のセンバツは、バタバタしていて、観れていない😅 今日は、京都と、和歌山代表が登場するので、少しは、賑わうかな🥎

昨日、信金での手続きが終わり、今日、香典返しの手続きに、出向く予定。
休みと言っても、なかなか落ち着かない😅
一つずつ、片付けていきたいと思います。