ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3401。 | 病気にならない身体づくりを目指そう!

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3401。

今朝は、晴れ☀

気温は、6℃で、体感温度が、4℃。

今朝は、6時に起床し、アトムのモノ等を洗濯し、朝掃除をして、朝食を摂り、散歩開始。

日曜日から、花粉の影響か、鼻水が少しずつ出ていたが、今朝は、スッキリ!

少し多めに、オーシャン14を補給したのが、功を奏したのかな♪



今日は、散歩後、母の認知症リハビリを受けていた所で、整体を受けに行く。

これも、相続みたいなものかな? 残っている、リハビリの残りを、整体で受けることに。


昨日、妹が来てくれ、4階のクローゼット内を確認し、49日法要の為に、座布団を準備し、不要なモノは、捨てる手はずに。

まだ、開かずの扉があるので、何が出てくるのか?、分からない状況。


そして、信金は、必要書類が集まり、今日で、手続き完了☺ 郵便局も、昨日、窓口での手続きが終わり、本局からの連絡待ち。

あとは、損保の名義変更、クレカの停止、NTTも止める予定。新聞も、3月末で、止める予定。


ついでに、わたしのスーツも、お気に入りだけを残して、売るつもりになった。

もう着ないし、クローゼットのこやしにしかなってないのでね😅

色々、整理するつもり。


今朝、目の前の小学校校長が、声を掛けてきて、家の前の、道路が、10月に拡幅工事が入るので、植木類を置かせて貰っていたのを、処分せねばならない時期がハッキリしたので、気持ちの整理もついた。

今年は、色んな意味で、断捨離の年になりそう。


さて、昨日から、春のセンバツ高校野球大会が始まり、熱戦が繰り広げりれている。

優勝候補の、星稜は、逃げ勝ち、次へ進んだ。

低反発バットの影響か、初日から、延長タイブレイクが、2試合もあった🥎


さてと、整体を受け、午後から、信金へ行き、手続きを済ませ、香典返しの手はずもせねばならない。

まぁ、一つずつ片付ければ、終わって行くだろう!

今日も、顔晴ります☺