ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3400。 | 病気にならない身体づくりを目指そう!

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3400。

今朝は、曇り。

気温は、7℃で、体感温度が、4℃。

雨上がりでもあり、空気が冷たい!

昨日、甲子園の横を通った時に、今日から始まる、春のセンバツ高校野球大会を、少し感じることが出来た🥎 バスも停まっていたしね🚍

夏は、有料になったと思うが、春は、どうなんだろう? 長らく、生観戦してないしね😥



今シーズンは、是非とも、甲子園で、阪神タイガース主催の、プロ野球も観たいと思っている。
昨日、タイガースショップALPSで、大山選手の、ニャンコをデザインした、キャップを買おうかと思って入ったが、大山選手のだけ、売切れだった😅

なので、代わりに、マグカップを買った。
阪神タイガース選手の、グッズなんて、買ったことあったっけ?という感じ。
わたしは、馬場さんも含めて、グッズを、あまり買わないんでね😅

さて、小芝風花ちゃん主演の「大奥」を観てますが、大奥内での、権力闘争ばかりで、暗い!暗い!話ばかりで、将軍までが、将軍家の出ではないと、明かした😭
今週から、最終章になるが、少しは、ハッピーエンドで、終わって欲しいかな。

朝イチの、趣里さん、可愛らしかった。
国会中継なんて、シナリオが決まっていて、お芝居やってるだけなので、その為に、短時間で、終わって欲しくなかったかな。
もっと、お話聴きたかった!

NHK大阪ホールを使っての、ライヴシーンも、毎週金曜日の、お楽しみだったし。
「ブギウギ」は、趣里さんにとって、大きな飛躍になるでしょう!
あと、2週間、楽しみにしておきます♪

今日は、郵便局へ行き、母の口座凍結し、手続きの方法を聞き、区役所へ向かう予定。
お昼からは、コストコへ買い物に行き、帰宅後、妹と、4階クローゼットの確認、整理に、掃除。
色々やることあります。

今日も、顔晴ります☺