ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3397。 | 病気にならない身体づくりを目指そう!

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3397。

今朝は、晴れ☀

気温は、6℃で、体感温度が、5℃。

昨日、目で、花粉が飛んでると感じていましたが、流石に、少しだけ、鼻にきましたね😥

くしゃみが続き、鼻水が出たので、そんな時用に、持ち歩いている、オーシャン14を薄めた、スプレーボトルを取出し、鼻の奥に、スプレー。

あごを上げ、鼻の奥に、しばらく浸透させると、ピタッと止まりました☺



最近は、勉強会で、花粉症の原因は、花粉ではなく、鉄◯だと言われているが、その除去方法を教わっていないので、今のところ、オーシャン14で、対応するしかない。
まぁ、本当に、軽く済んでますからね。

今年から、花粉の飛散量に関して、多いから、その上が出始めましたからね😥
余程のことなんだと、思います。

昨晩、「正直不動産2」を見終えました。
山下智久さん主演、福原遥ちゃん助演で、不動産業界のことを、色々な角度から取り上げ、悪徳業者と、どう対応するのか?、見せて貰いました。

今もいるんでしょうが、バブルの頃は、暴力団が絡む、地上げ屋が存在しましたが、今は、たぶん、外国人投資家も絡んでるでしょうから、ややこしい物件もあるんだと思います。
逆に、その辺りが、地上げ屋だったりして。

「ブギウギ」は、誘拐未遂で終わりましたが、誘拐もされていないのに、身代金を出す?という、疑問だらけでしたが、スズ子の、脇の甘さが出た、というところでしょうか?

今日は、朝イチに、趣里さんが登場し、「ブギウギ」のことを、色々、語ってくれるでしょう!
楽しみです。

昨日で、週末までに、何とか、仕事の目処も付きそうなことが分かり、ホッとしました。
今日も、顔晴ります☺