ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3388。 | 病気にならない身体づくりを目指そう!

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3388。

今朝は、晴れ☀

気温は、4℃で、体感温度が、3℃。

今朝は、6時には起きれず、日曜日の、Breakfastを頂き、掃除の準備をして、散歩開始。

昨日から、寒さが続いてますね。底冷えしてましたから。

そんな中でも、サクランボ🌸が、開花しているのを、あちこちで、見掛けました☺



季節は、着実に、春に向かっています。
花もそうですが、夜明けが早くなり、夕暮れが遅くなり始めましたからね!

昨日、札幌で、凱旋登板した、門別投手は、開幕ローテーションに入ってもおかしくない、投球を見せ、茨木投手も、好投しました。
阪神タイガース投手陣は、高いレベルで、未来の担い手が、育っています。

ドラ1の、下村投手は、疲労回復優先で、殆ど投げてませんからね!
その分、体幹を鍛えたり、下半身強化に、取り組める訳ですから、余裕たっぷり。
先発、リリーフに、割込む為には、実績を残すしか無いんですからね😅

しかも、育成を目的とする為、尼崎に、ファーム専用球場に、施設等の、建設に取り掛かり始めましたから。
更に、ドミニカから、育成で、2投手と契約し、自前で、外国人を育てることも。

「ブギウギ」は、買い物ブギが披露され、週末に、ステージが見られ、楽しいです。
そして、マネージャーに頼ること無く、スズ子自身が、責任を持って、若いマネージャーを育てる決意をしましたね!

まさか、キングカズの息子が、俳優になっていたとは!?
趣里さんも、わたしは、水谷豊さんと、伊藤蘭さんの、娘さんだとは、知りませんでしたからね😅

今日は、午後から、勉強会があり、新たな情報を仕入れてきます。
別に訊きたいことは、懇親会で、訊こうと、思っています😊

さてと、散歩も終わり近くなり、新しく買った、マキタの、掃除機の実力を、試そうと思います。
とにかく、軽さにビックリですから。
何とか、掃除出来ました。ハイパワーモードも、使えば、楽勝かも。