ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3372。 | 病気にならない身体づくりを目指そう!

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3372。

今朝は、晴れ。

気温は、3℃で、体感温度が、1℃。

吐く息が、白くなる😅

昨日は、晴れて、温度も上がり、少し楽でしたが。

昨晩、散歩に出る前に、アトムのチョンマゲを整え、前を見やすくした。何となく、見やすくなっている感じかな?

今日は、お弁当を詰め、洗濯中。



「ブギウギ」は、スズちゃんに、子育て支援の、味方ができ、お父ちゃんが上京し、一緒に住むのか?と、思ったが、あっさり帰って行った。
その時に、カメラなんて、得意だったっけ?と、思わされた😅

そして、羽鳥先生が、スズちゃんの依頼を受けていた、新曲を、思い悩んでいたが、電車の中で、降臨した☺
それが、「東京ブギウギ」なんだろう!
曲は、降臨したが、まだ詞がない状況だけど😅

今週は、金曜日で、出来上がり、来週、お披露目になるのかな?
いよいよ、佳境に突入かもね!
そろそろ、撮影完了のニュースも、届きそうだしね。

今晩は、待ちに待った、高中正義ライヴが行われる♪ 何年ぶりだろう?
mixiを見れば分かるが、15年ぶり位かもね。
前は、今は無き、厚生年金会館中ホールだったが、今晩は、ビルボードライブ大阪なので、近い!

先日、YOUTUBEで、日本のフュージョンが、イギリスの若者の間で、流行っているという、ニュースを読んだが、80年代は、凄い人気だったからね!
わたしが、高中を知ったのが、FMで放送された、サンタナとのライヴでした、

高1で、YMOと出逢い、インストゥルメンタルの世界を知り、ナベサダさんや、日野皓正さんを知り、高2の頃に、高中の、「虹伝説」に遭遇☺
もう、40数年前の話。若かったな😅 
今晩も、ギター語で、話すのかな(笑)
楽しんで来ようと思います。

今日は、夜に楽しみがあるので、余計に、顔晴ります☺