ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3362。 | 病気にならない身体づくりを目指そう!

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3362。

今朝は、晴れ☀

気温は、5℃で、体感温度が、4℃。

昨日は、スマホを下に忘れ寝て、気づいたら、7時前😓 大慌てで、支度して、飛び出しました😅

なので、帰宅後直ぐに、アトムを散歩に連れて行き、ホッとしました。一日待たせた訳だから😓

今週は、早めに就寝し、養生に務め、やっと風邪未病から、解放されつつあります。



昨晩、「あきない世傳 金と銀」で、また幸が手柄的なことを思いつくと、五代目が、近江へ反物を作れる段取りに、奔走。

そして、反物を出来始めた頃に、両替商が倒産。

その手形を、近江に渡していたことが判明。


それを知った幸が、五代目に進言すると、殴られる😓 つまり、金を見せしめ、あごで使い、縛っていた挙げ句、不渡りを出したのだ!

そりゃ、最後にあったように、大坂まで、支払い求めてくるわな😅


どうやら、次回で、最終話と予告に出た様な気がするので、また、大どんでん返しがあるのかも。

日曜日の、再放送も見て、再確認せねば!


そして、熱血!!タイガース党に、昨晩、岡田監督が出演されましたが、特段、新しい情報は、無かったですね。

2月の宜野座キャンプで、どれだけ、下剋上的な、選手がのし上がってくるか?


前半は、基本の徹底の反復に、全体練習。その後に、練習試合など、実践に入り、開幕に向け、仕上げて行く。

福本党首も、死角無しと。あとは、ナマで観てみたい、コメントされていました。


今日は、仕事びっしりで、焦らないように、こなしたいと思います。

今日も、顔晴ります☺