ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3344。 | 病気にならない身体づくりを目指そう!

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3344。

今朝は、晴れ🌞

気温は、5℃で、体感温度が、4℃。

昨晩で、おせちを食べ終え、ホッとしました😌

二人では、ちょっと多過ぎたかも🤣

明日は、七草粥に、チャレンジしようと、思ってます。雑炊は、得意なのですがね💦

今日は、仕事が無いので、昼上がりになったので、気も少し楽です😅



昨日の、全国高校ラグビー大会準決勝🏉、地力が勝る、桐蔭学園と、東福岡が勝ち、明日の決勝戦となりました😊
両チームとも、高校日本代表候補を、12名ずつ揃えているので、互角でしょう🏉
もちろん、生中継観戦します🏉

昨晩は、同時刻帯で、3つの番組が重なり、「あきない世傅 金と銀」だけ、観ました。
「やりすぎ都市伝説」「熱血!タイガース党」は、後日観ることになりました。

幸が、一芝居やりましたね💞
それで、店の筆頭に認められ、不良在庫になりかけていた、反物を、セールにより、現金化に成功👏
幸の機転が効いたからこその、商いでした💞

番頭に、日々、商いの基本を学び、オナゴならではの、機転を効かせ、これから、繁盛に導いて行くのでしょう。
楽しみです😊

今日は、早上がりになり、スマホが重くなったので、買い換えるつもりです。
たぶん、4年近く使っているので。
HDDが、倍になるので、当分の間、使えると思いますしね。

散歩後、洗濯物干して、美酢炭酸割り、味噌汁飲んで、いざ、出勤です。