ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3341。 | 病気にならない身体づくりを目指そう!

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3341。

今朝は、晴れ🌞

気温は、4℃で、体感温度が、3℃。

今朝は、朝焼けで、天気が崩れる、予兆です💦

今日は、花園ラグビー場へ行き、全国高校ラグビー大会ベスト8観戦予定なので、降って欲しくないんですがね😅🏉

予報では、14時以降に、弱い雨が振る予報になってるので、カッパ持参せねば☔



昨日は、午前中、箱根駅伝を観ていましたが、青学大が、3区で逆転し、箱根の山まで、圧勝したようで、16大学が、一斉スタートとは💦
途中から、大学ラグビー見始めたので、往路のゴール見忘れましたから💦

全国大学ラグビー選手権準決勝、第一試合、京産大vs明大は、地力の差が上回る、明大が、徐々に、ペースを掴み、圧倒🏉
京産大は、またもや、決勝進出ならず😢

第二試合、帝京大vs天理大は、前半は、ほぼ互角で戦い、もしかして、と期待させましたが、後半は、天理大が攻められず、零封され、帝京大に、軍配が🏉
もう少しでしたが、その差が、大きかった。

決勝は、明大vs帝京大ですが、帝京大の三連覇は、間違いないでしょう!
昨日、エディー・ジョーンズHCが、観戦していましたが、有望な若手を見つけられたのでしょうか?🏉

今日は、高校生で、有望なラガーマンを、探したいと思います🏉
とにかく、試合終了まで、雨降らないで!!

今日、ライヴ&ラグビー好き仲間と、楽しく、一日過ごしたいと思います😊🏉