ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3251。 | 病気にならない身体づくりを目指そう!

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3251。

今朝は、晴れ🌞

気温は、22℃。

この温度だと、爽やか❀.(*´▽`*)❀.

昨晩、中秋の名月を観ました🌕

アトムとの散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว🐶🚶‍♀️中に、観ることが出来ました👀✨

くっきり見えてので、キレイでした✨



今朝は、アトムに棲んでいる、ノミとの格闘でした💦
たぶん、30匹は、軽く超えていました💦
アトムが過ごしやすくなると、ノミも増え始めます😂

ノミ退治のクスリもありますが、基本的には、使わず、わたしと、アトムのスキンシップを兼ねて、ノミ退治をしています。
もう慣れたもので、アトムは、好き放題にして!と、身を任せています。

昨晩は、還暦同窓会二次会場所の下見前に、またレンズが外れたので、本町にある、眼鏡市場で、留め直して貰いました。
前回は、はめて貰っただけだったので、緩みがありましたが、今回は、両レンズを留め直してくれたので、助かりました🙇‍♂️

メガネ専門店で、わたしは、メガネを作りますが、レンズは、どうしても、傷つくので、眼鏡市場で、交換して貰うことが、多いのです。
昨日の、フレームは、25年前に作った、まだ現役バリバリの、9999です。

ディスカウントされる、安物のブランドフレームは、3年も経つと、つるの部分が汗で傷み、痛くて使えなくなりますが、9999は、ビクともしませんからね☺

昨日は、早朝に、ラグビーワールドカップを観る為に、早起きしたので、バイクを運転中に、眠気に襲われ、ハッとしました💦
気をつけねばと、思います😊

土曜日なので、疲れはありますが、しっかり仕事に取り組みたいと、思います😊