ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3128。 | 病気にならない身体づくりを目指そう!

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3128。

今朝は、曇り☁️

気温は、20℃。

今日の、予想最高気温だわ。

この後、雨の予報なので、もう少し下がるのかもね☔

今日は、午後から、仕事の予定が無く、時間を持て余しそうだったので、半休にさせて貰った。



なので、お弁当を作らずに、散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว🐶に出たので、いつもより早めです。
今日の帰りに、術後の、母の様子を見に行く予定です。

昨日、主治医から、電話を頂き、手術は順調に終わり、昨日から、リハビリも開始になったようなので、何とか、歩行器や、伝い歩きでも出来る様になって欲しいものです。

今週、火野正平さんが、「こころ旅」で、兵庫県を走っています。
来週は、久しぶりに、大阪を走ります🚴
ビデオに録って、ゆっくり観てみようと、思ってます😌  火野さんの地元でもあるからね!

さて、昨夜の、阪神タイガース。
鬼門の名古屋で、3タテに成功し、7連勝⚾️
貯金も、2桁に!
本当に、投打が噛み合っている。
6番が固定出来ない中、岡田采配が、ピタッとハマるからね♪

昨日は、ミエセスが、満塁一掃の、先制ツーベースで、3点を取り、優位に進め、伊藤将司投手が、自分の投球をし、2勝目。
最後は、岩崎優投手で、締めた⚾️

今晩は、甲子園で、新井広島カープを迎える。
流石、雨柳投手が、予告先発だけあって、微妙な天気です😵

今日は、午前中、しっかりと顔晴ります💪