ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3072。 | 病気にならない身体づくりを目指そう!

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3072。

今朝は、曇り。

気温は、11℃で、体感温度が、8℃。

今、マツダスタジアム近くを、散歩中。

今朝は、6時に起き、朝食を摂り、散歩開始。

雨が止んでくれて、良かった(*^_^*)

散歩後に、お風呂に入り、博多行きの準備をします。



昨日は、一度も、マスクを着けずに行動。
花粉が飛散しにくい天気でもあったので。
そうそう、わたしの調査ミスで、結局、三原から呉線には乗れず、呉・海田市間を、往復する羽目に💦

それでも、何とか、呉で、予約していた、カーシェアには、15分遅れで利用でき、母の実家跡地や、音戸大橋、海上自衛隊呉基地に立ち寄ることが、出来ました。

そんな中で、音戸の渡しが無くなっていて、残念な思いをしました😭
まだ、動いていれば、乗ろうかな?という、思いもあったので。

友人曰く、第2音戸大橋が出来たことで、倉橋島へ渡るのが便利になり、更に、利用者が減ったからだろうと💦
確か、3年前にはあったと思うので。

そして、プロフェッショナル仕事の流儀に、登場した、お好み焼き「いっちゃん」にも行きましたが、普段食べ慣れない、お好み焼きなので、イマイチよく分かりませんでした。
変な話、隣にあった店の方が、繁盛しているくらいだったので。


夜は、大学時代からの友人と、一献。
久しぶりに、Barにも行き、楽しみました。
友人も、色々な角度から、勉強していて、話も合いました❤️
また、広島に来ようと、思います😊

今日は、10時半過ぎの、さくらのグリーン車に乗り、博多へ向かいます。
呼子のイカを食べて、大阪へとんぼ返りです。
慌ただしい旅ですが、90年代で慣れてしまっているので、わたしには、十分です🚄